『Music@Home』でiPodライブラリー曲を再生するアイコンをつくろう♪

 


YER BLUES - 無料写真検索fotoq
photo by boston_camera

 



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


お気に入りの曲を聴く時は、まずミュージックを開き、曲を選択して再生していました。

もっと素早く曲を流せればいいなって思ったことはありませんか?




今回紹介するアプリ『Music@Home』は、好きな曲をワンタップで再生できるスグレモノなんです。


では、まいりましょう。

 



『Music@Home』


 


▼『Music@Home』は、iPodのライブラリーの曲を再生するアイコンを作成できるアプリです。

ダウンロードはこちらからどうぞ!




Music@Home 1.0.2(¥85)
カテゴリ: ミュージック, ユーティリティ
販売元: TechKnowledge – Yutaka Kusajima(サイズ: 0.7 MB)



 



使い方


 


▼AppleStoreからアプリをダウンロードします。
『Music@Home』 85円








▼iPodから曲を選択します!
アーティスト、アルバムのカテゴリから好きな曲を選べます♪








▼私はアルバム『SEKAINOOWARI』より
『ENTERTAINMENT』を選びました!








▼アイコン化の手順は以下の通りです。

1.画面下中央の⇨ボタンをタップします
2.ホーム画面に追加ボタンをタップします
3.この画面を閉じて終了します














▼アルバム名が入っているのでそのままでOK!









▼ホーム画面に追加出来ましたよ!






 


まとめ


 


このアプリでお気に入りの曲を再生するアイコンを作っておけば、いつでもサクッと流せるのでとても便利ですよ!

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

『Music@Home』でiPodライブラリー曲を再生するアイコンをつくろう♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 『シュロホウキ』が使いやすかったことがわかった週の振り返り☆♪2013/05/25〜05/31☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>