IKEAのVADERという懐中電灯を買って来ました♪

 


無印良品 LED懐中電灯 - 無料写真検索fotoq
photo by imcool in flickr

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


先日、IKEAへ買い物に行って来ました。
土曜の午後なのに、珍しく混んでなかったのでラッキー♪
駐車場もなんなく止めることができたし、スムーズに買い物ができるぞって予感的中!

そこで可愛いくてシンプルな懐中電灯をゲットできたのです。
では、紹介していきます。

 



「VADER」という懐中電灯


 


IKEAのVADERという懐中電灯は、一見シンプルな筒です。

長さは16cmととてもコンパクトなサイズ♪
これなら、部屋のどこに置いても違和感なく存在していられますね!



▼【楽天市場】IKEA VADER 新作LED懐中電灯 シンプル&スタイリッシュ★スティック型/ ピンク,イエロー,グリーン [イケア通販] おしゃれ




【楽天市場】IKEA VADER 新作LED懐中電灯 シンプル&スタイリッシュ★スティック型/ ピンク,イエロー,グリーン [イケア通販] おしゃれに防災グッズ♪:ロビンフッド 楽天市場店





 



開封の儀


 


では開封の儀です。
▼透明のビニール袋をとりました。








▼下の部分です。








▼上部には、説明書が入っています。








▼反対側の光る部分です。








▼説明書です。
相変わらず、絵のみの説明ですが、それだけでわかります。











▼十円玉で開けます。








▼開けました。







▼取り出したものに単四電池を4つ取り付けます。








▼こちらです。







あとは、蓋をしてスイッチを入れて完成です♪

 



まとめ


 


"The page cannot be displayed" - 無料写真検索fotoq
photo by Peter Kaminski

 


シンプルな筒型の懐中電灯。
色もポップなカラーで、グリーン・イエロー・ホワイト・ピンクの4種類です。
非常灯として場所もとらないこの懐中電灯は買いだと思って購入しました。

値段も499円と安いので1つあると便利だなって思います。

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

IKEAのVADERという懐中電灯を買って来ました♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 久しぶりのサッカー観戦で興奮した週の振り返り☆♪2013/06/01〜06/07☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>