久しぶりのサッカー観戦で興奮した週の振り返り☆♪2013/06/01〜06/07☆

 


Ball - 無料写真検索fotoq
photo by naoyafujii

 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 



ブログのよみがえり


 


▼「SPOON 生田」へ行ってきました!
神奈川県の生田にあるお店へブラリと入ってランチを楽しんできましたので紹介します♪




「SPOON 生田」へ行ってきました! | 夜明け前、いづみの泉から




▼IKEAのVADERという懐中電灯を買って来ました♪ |
パステルカラーの懐中電灯。サイズもコンパクトなのでベットの片隅に置いています♪



IKEAのVADERという懐中電灯を買って来ました♪ | 夜明け前、いづみの泉から




▼ワールドカップ出場をかけた対オーストラリア戦を観た感想!
久しぶりにサッカーを観戦し興奮した様子をお伝えしています♪




ワールドカップ出場をかけた対オーストラリア戦を観た感想! | 夜明け前、いづみの泉から




▼私が使っているほぼ日手帳について紹介しています!




私が使っているほぼ日手帳について | 夜明け前、いづみの泉から




▼今年流行りのチョーカーでオシャレを楽しもう♪
私が身につけたいと思っているのは、レースのタイプです(^^)
近日中に探しへ出かけたいな♪




今年流行りのチョーカーでオシャレを楽しもう♪ | 夜明け前、いづみの泉から





▼【考え方】仮説と検証で問題解決を目指そう!
考え方がまだまだ未熟なので、もっと鍛えていきたいと思っています♪




【考え方】仮説と検証で問題解決を目指そう! | 夜明け前、いづみの泉から


 


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


特になし。


 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


最近、「ArtStudio」というアプリをダウンロードしました。
iPhone、iPadminiで絵を描きたくて♪
450円ですが、なめらかな線を描けていい感触です。
日本語未対応なので操作がわからないところがあります。
もっと使い込んでいきたいと思っています。




▼ArtStudio – お絵かき、ペイント、写真編集に 5.10




App IconArtStudio – お絵かき、ペイント、写真編集に 5.10 App Store
Supported Devices: iPhone-3GS, iPodTouchourthGen, iPadWifi, iPadThirdGen4G, iPodTouchFifthGen, iPad3G, iPadFourthGen4G, iPhone4, iPodTouchThirdGen, iPadMini, iPadThirdGen, iPad2Wifi, iPad23G, iPhone5, iPhone4S, iPadFourthGen, iPadMini4G
Category: 写真/ビデオ   Price: 450 JPY
Seller: Sylwester Los


 


読んでいる本


 


「ダメだしノート」
〜書くだけで人間関係の悩みが消える〜
苦手な人とのコミュニケーションの参考にと思い読み始めました。








書くだけで人間関係の悩みが消えるダメだしノート

 


これからしたいこと


 


マインドマップを活用したい。
タスク管理をもっと学びたい。
プロジェクト管理を上手にやりたい。

 


まとめ


 


DSC_2794 - 無料写真検索fotoq
photo by yoppy

 


時間は有限です。
何も計画を立てずにいると休日はあっという間に過ぎていきます。
平日の疲れからつい寝坊をしてしまいます。
午後になって後悔する自分がいます。
もっと時間を効率よく使えるようになりたいです。

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>