2048段階の筆圧を感知してくれるスタイラスペン「Jot Touch 4」が我が家にやってきた♪

 



 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


2048段階の筆圧感知してくれるスライラスペン「Jot Touch 4」を購入しました。
せっかく購入するのなら、使いやすいペンがいい。
みんなのレビューから評判の高いこのスタイラスペン「Jot Touch 4」の存在を知ったのです。

待ちに待ったペン、早速使ってみたので紹介したいと思います。

 



Jot Touch 4♪


 


Jot Touch 4は、画面に手をおいたままでも描けることができ、2048段階 もの筆圧感知をしてくれる優れたスタイラスペンです。
週刊アスキーで紹介されていた動画から、その筆圧感知のすごさを知り欲しくなったのです。




▼2048段階の筆圧を感知するハイスペックすぎるスタイラスペン:週アスPLUSニコニコ出張ブログ:週刊アスキーチャンネル – ニコニコチャンネル:エンタメ




2048段階の筆圧を感知するハイスペックすぎるスタイラスペン:週アスPLUSニコニコ出張ブログ:週刊アスキーチャンネル – ニコニコチャンネル:エンタメ


 


開封の儀!


 


2048段階の筆圧を感知する「Jot Touch 4」
早速、開封の儀のはじまりです。




▼これがJot Touch 4♪です。
透明の箱に入っています♪







▼透明の箱の裏にはアイコンの説明が載っています!








▼Jot Touch 4の各部名称の説明です!







▼ペンのキャップ&USB充電ドッグが同梱されています!








▼予備のペン先がついてます!







▼使う前にペンの充電をしておきます!
USB充電ドッグをモバイルバッテリーにセット
















▼USB充電ドッグを用いて充電しています!
USB充電ドッブの上にスタイラスペンを載せながら充電するとは、まさかでした!
この充電の方法って斬新じゃないですか。驚きです。








▼iPadminiを用意します。
イヤフォンジャックについているのが、今まで使っていたスタイラスペン!









▼アプリ「ArtStudio」を起動します!








▼早速、描いてみました。
スラスラと描けます♪








描きやすさに感動!
使いながら、設定の方法をマスターしたいなって思いました♪

 


まとめ


 




 


紙に描くのに近い感覚で描けるスタイラスペン「Jot Touch 4」♪
さくっと描いた感触はかなりよかったです。
詳細設定のやり方・ショートカットキーの設定は使いながら学んでいこうと思っています。

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

2048段階の筆圧を感知してくれるスタイラスペン「Jot Touch 4」が我が家にやってきた♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: スタイラスペン「JotTouch4」がやってきた週の振り返り♪☆2013/06/22〜06/28☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>