肌着屋さんがつくったくつろぎの部屋着「iecocochi」でリラックスしよう♪

 


ユニクロのステテコ - 無料写真検索fotoq
photo by yto

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


部屋でのんびりと過ごすのに適したパンツが欲しいな〜と思い、ショッピングへ出かけてきました。

そこで出会ったのが「iecocochi」。
ゆったりサラッとしているから、着心地がよくて、すぐ乾くのがいいです♪

では、詳しくお話ししていきましょう。

 




肌着屋さんがつくった部屋着「iecocochi」


 


おうちでのんびり家ここち「iecocochi」。
このフレーズが気になり、手にとっていました。

サラッと軽く、サイドに入ったギャザーがおしゃれで、しかもポケットが斜めになっているのが個性的な感じがします。

今年の流行は、ステテコだそうです。
男性のステテコの隣に女性のステテコのスペースがずらーってあり、その一つがこの「iecocochi」だったのです。

 


開封の儀


 


流行りのステテコでリラックスしようと決め、「iecocochi」を購入しました。

では開封の儀、いってみましょう。




▼おうちでのんびり!家ここち「iecocochi」
1,280円でした!








▼袋から出して撮ってみました!
ほらサラッとしているでしょ♪








▼裏側です!
サイドのギャザーがアクセントになってますよ♪








▼ポイントのギャザーを拡大してみました!








実際にきて見た感想♪


 


「iecocochi」
実際にきて見ましたよ♪




▼サイドから撮ってみました!









▼正面からです!









実際に来てみて思ったのは、軽くてゆったりしているってことです

くつろぎの時間を大切にしたいから身体にも優しいパンツを購入してよかったなって思います


 


まとめ


 


I'm bokeh, you're bokeh, pure bokeh, okay? (Fireworkskeh and Boatlightkeh for HBWE!) - 無料写真検索fotoq
photo by kevin dooley

 



この「iecocochi」はその名前の通り「家でここちよく過ごす」ために作られた服だと思いました

夏にサラッと軽くてゆったりできる「iecocochi」 オススメです♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

肌着屋さんがつくったくつろぎの部屋着「iecocochi」でリラックスしよう♪」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: スタイラスペン「JotTouch4」がやってきた週の振り返り♪☆2013/06/22〜06/28☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>