この夏を乗り越えるための方法!

 


Aquarius - Aquário - 1 - 無料写真検索fotoq
photo by * starrynight1

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


いつもの夏より猛暑日が続いている今年を、みなさんはどんな対策を考え、乗り切ろうとしているのでしょう。

今日は「この夏を乗り切るための方法」についてお話ししていこうと思います。

 



梅雨入り時点でのクールダウン方法!


 


例年より10日も早い梅雨入りをした今年。
梅雨のジメジメした暑さから逃れるために私がやっていた方法についておさらいしておこうと思います。


暑さから逃れるための方法は、GATSBYのアイスデオドラントボディペーパーを首の後ろ側に巻くというものです。

特に暑くなる午後。
満腹になった頃、眠気と一緒に暑さも最上級になっていきます。

そんな魔の時間を乗り過ごすために、GATSBYのアイスデオドラントボディペーパーが必需品となってくるわけです。




以前このブログにて紹介してます。




▼GATSBYの氷冷ボディペーパーでクールダウンしよう!♪




GATSBYの氷冷ボディペーパーでクールダウンしよう!♪ | 夜明け前、いづみの泉から




 


GATSBYのアイスデオドラントボディペーパー!


 


私は、GATSBYのアイスデオドラントボディペーパーを愛用しています。
汗をかいた肌を素早く爽快感にしてくれる便利なボディケア商品。
これが大のお気に入りなんです。




▼GATSBY:ボディケア|アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス (医薬部外品)




GATSBY:ボディケア|アイスデオドラント ボディペーパー アイスシトラス (医薬部外品)



 


GATSBYのアイスデオドラントボディペーパーの使い方


 


寝苦しい夜。
窓を開けたり、冷房をつけたりしながら、ようやく眠りにつき、翌朝を迎えます。

朝起きるとその暑さから汗をかいている身体を冷やすため、GATSBYのアイスデオドラントボディペーパーで上半身全体をふきます。




シャワーを浴びれる時間があればいいのですが、その時間が取れない場合にこの方法は最適なんだと思っています。

このボディペーパーで身体をふくと、ひんやりとした感覚がずーっと続くので気持ちがいいのです。



スッキリとした身体で仕事場へ向かうとその日の始まりもスッキリしてくるから不思議です。

会社でのお昼休み、歯磨きをしながら午前中にかいた汗を拭き取るためにまたまたアイスデオドラントボディペーパーを使います。
さらりと汗を拭き取りながら、首筋にピタッと巻きつけて仕上げます。

 


まとめ


 


猛暑が続く今年の夏を乗り切るために私がしている方法を紹介しました。

GATSBYのアイスデオドラントボディペーパーを朝、昼、晩と汗をかいた部分を拭き取ることでスッキリとした爽快感を味わうことができるのです。




このボディペーパーがあればこの夏の厳しさを乗り切ることができそうです。


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

この夏を乗り越えるための方法!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 「MarsEdit」を購入してBlog更新が楽になった週の振り返り☆♪2013/07/06〜07/12☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>