男子はよく聞きなさい!女子に嫌われる一つの行動

 


Alice in Wonderland - 無料写真検索fotoq
photo by miss eddy

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 



ハロー、世の男性諸君。
私は声を大にして言いたいのです。
男子の方々に知っておいて欲しいこと。




それは女子の話をしっかり聞きなさいってこと。



このことを守らないから、彼女は気を悪くするし、モテるものももてなくなるんですよ。

では、詳しくお話ししていきましょう。

 



やりがちな行動!


 


男子達がよくやりがちな行動があります。
それは女子の話をしっかり聞かないことです。

何かの作業をしながらの適当な相槌が悲劇を生みます。
女子は、そのような状況をよしとしません。
むしろ、かなりのイライラぷんぷん丸になるのです。

だから、気をつけて欲しいのです。
私の話しをしっかり聞いて。

まずは、作業はいったんやめることが大事です。

 


次に話す相手に体を向けること!


 


そして、大事なのが
話す相手に体を向けることです。

これだけでも十分なのです。

体を相手の方へ向けるだけで、しっかりと聞く姿勢をとれるからです。

そう、重要なのは話しをしっかり聞いているという態度です。

心当たりのある方は気をつけて下さいね。

 


まとめ


 


しっかりと話を聞く姿勢をとることが大事なのは、基本中の基本です。

相手が女性でなくても、それは然りなはずです。

聞き上手が好かれるのは、聞く姿勢を取りしっかりと相手の話に相槌が打てるか。
これが重要なことなのだと私は思っています。


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>