Mamma Pastaイタリア食堂 本厚木店へ行って来ました!

 


IMG 9961

 



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


先日、鎌倉の帰りに立ち寄ったイタリア料理の「Mamma Pasta 本厚木店」、
こちらのお店について紹介したいと思います。


 

Mamma Pasta 本厚木店


 


素朴で温かみのある楽しい食空間をコンセプトに、南国のリゾートを思わせるインテリアや古木の暖かさをふんだんに表現した店内では、4つの美味しさにこだわったお料理をいただけるそうです。

詳しくはホームページを御覧ください。


▼イタリア食堂 マンマパスタ|Giraud ジローレストランシステム株式会社




イタリア食堂 マンマパスタ|Giraud ジローレストランシステム株式会社




▼お店の看板!

石窯焼きPizza、茹であげSpaghetti、炭焼きGrill、手作りCake





IMG 9897



▼お店の入り口を撮影!
南国風な外観がこれからの季節にぴ〜ったり。




IMG 9958




▼マンマパスタ!イラリア食堂って感じですね♪




IMG 9928



▼裏は、お店のアクセスマップになっています!




IMG 9927

 


注文したのは!


 


私達が注文したのは…。




▼たっぷりあさりのガーリックソースパスタ♪




IMG 9900



▼九州産の豚ロースのハーブグリル♪




IMG 9901



▼フライドポテトのローズマリー風味♪



IMG 9902



それと「自家製パン」です!

 



来たー!


 



▼まず最初にやってきたのが、「フライドポテトのローズマリー風味」
想像していた形と違い「まんまる」の形でした。
フライドポテトというよりも、揚げポテトって感じ。
従来の細長〜い形の方がよかったです。




IMG 9906



▼そして、「た〜っぷりあさりのガーリックソースパスタ」
あさりが半端無く多くてびっくりです。
パスタ麺の量も女性には多すぎって感じの量でした。
決めてのお味の方は、ガーリックとあさりの相性バツグンで、大満足でした♪




IMG 9907



▼自家製パン
自家製ってことでかなり期待していたのですが、なんのことはない味で、残念。
電子レンジではなく、トースターで温めて欲しかったな。




IMG 9908



▼かなり待って「九州産豚ロースのハーブグリル」の登場です。
待ったかいあってお肉は美味しかった。
でも、ソースが薄味だったような…。
パンではなく、ご飯が欲しかったです。
なぜ、単品のご飯がないのか不思議です。
リゾットやドリアでお米を使っているのなら、白いご飯をメニューに載せて欲しかったですね。




IMG 9909

 



まとめ



 


あさりのスパゲッティ spaghetti with clams (crosseye 3D) - 無料写真検索fotoq
photo by yoshing_BT

 


パスタも豚ロースも美味しかったのですが、パンの味とご飯がなかったのが残念でした。
他の方からの要望などなかったのでしょうか?
お肉料理があるのなら、「パン or ご飯」という選択肢があってもよさそうなのに…。

それ以外は満足のいく味でした♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>