鎌倉ことりっぷしてきた週の振り返り☆♪2013/07/13〜07/19☆

 


Kamakura photowalk 2012 - Bamboo monster - 無料写真検索fotoq
photo by Takashi(aes256)


 


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。



続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

 


ブログのよみがえり


 


▼「ことりっぷ」鎌倉編!三連休に旅して来ました!
あまりの熱さで友人が急病に…。
楽しいはずの小旅行を中断して、帰路へ!
秋にリベンジしようと誓ったのでした♪




「ことりっぷ」鎌倉編!三連休に旅して来ました! | 夜明け前、いづみの泉から





▼鎌倉 小町通りにある「TERRA DELI(テラデリ)」へ行って来ました!
旅行雑誌に掲載されていたお店の紹介をしています♪




鎌倉 小町通りにある「TERRA DELI(テラデリ)」へ行って来ました! | 夜明け前、いづみの泉から





▼Mamma Pastaイタリア食堂 本厚木店へ行って来ました!
具だくさんパスタ・お肉が美味しかったのですが、ライスがなかったのが残念でした。





Mamma Pastaイタリア食堂 本厚木店へ行って来ました! | 夜明け前、いづみの泉から






▼iPhoneアプリ「お住まい夢物語」で夢を楽しもう♪
シミュレーションゲームにはまっています♪
無料でこれだけのゲームが出来るのはステキすぎ!!!




iPhoneアプリ「お住まい夢物語」で夢を楽しもう♪ | 夜明け前、いづみの泉から






▼ミイル【魔法のお料理カメラ】に投稿する際、私が気をつけていること!
「美味しい」をみんなで共有したい!
そう思っている私が心がけていることを語っています。




ミイル【魔法のお料理カメラ】に投稿する際、私が気をつけていること! | 夜明け前、いづみの泉から





▼夏の必需品♪女子力アップするならどの髪留めがいい?
・シュシュ
・シュシュクリップ
・バナナクリップ
あなたならどれにしますか?




夏の必需品♪女子力アップするならどの髪留めがいい? | 夜明け前、いづみの泉から




 


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


 


ブログのブックマークレットを勉強し、まとめてみました。
ホームページのシェア、iPhone・iPad・Macアプリ、本、商品、Twitterのつぶやき、YouTube、曲など。
これらのやり方については後日紹介しようと思っています。


 


ドリーム☆イン☆はーと☆


 


▼絵本作家を目指す方へ|絵本(えほん)とキャラクターの雑誌、毎月3日発売『月刊MOE』

最新号について、絵本の応募など。
気になる情報が満載のホームページです。
参考にさせていただこう!




絵本作家を目指す方へ|絵本(えほん)とキャラクターの雑誌、毎月3日発売『月刊MOE』



 


気になった記事!


 


▼Google Maps アプリがアップデートで超進化!商業ビルのフロア別レイアウトや地下街の徒歩検索に対応!! | No Second Life

こちらのブログで紹介されています「Google Maps」のアップデートが素敵だったのでリンクさせていただきました。

大都市圏の商業ビルのフロア別のテナント一覧と、地下街などの経路が表示されたようで、ぜひ使ってみたいな〜って思いました♪





Google Maps アプリがアップデートで超進化!商業ビルのフロア別レイアウトや地下街の徒歩検索に対応!! | No Second Life


 


これからしたいこと


 


したいこと・やりたいことはたくさんあるのにどれから始めたらいいのかわからない。
また、迷っている。

それならば、自分のタスク整理から始めてみようと思っています。
そして「夢へのプロジェクト」を作る。
そこからスタートしよう。
(^^)

 


まとめ


 


Good Posture [ 鶴岡八幡宮 / 鎌倉 ] - 無料写真検索fotoq
photo by d'n'c

 


テレビっ子の私は、新クールになり観たいドラマが多くなってしまいました。
「最高でも3つまで」と決めていたのい…今回は5つもあるのです。
どれか切り捨てよう!
そう思う気持ちもあるのですが…切り捨てられなくて困っています。
やりたいことを実現するために時間を捻出するためにせめてあと1つ。
切り捨てよう!
あ〜ぁ…迷うなぁ!!!


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>