紫外線を防止する!「SKIN AQUA」スキンケアUVさらさらエッセンス♪がオススメです!

 



[南方澳]浪花 - 無料写真検索fotoq
photo by theCarol


 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


暑い日が続いていますね!
夏の日差しが眩しくて、ギラギラ太陽が肌を焦がさないように日焼け対策が必要な季節となりました。




日焼け対策せずにいると、あっという間に日焼けしてしまいますよね。
大切なお肌を守るため、スキンケアは万全にしたいものです。




先日鎌倉へ行った際、日焼けどめクリームを購入しました。
日焼け止め特有の臭いもなく、さらさらとした快適なスキンクリームを見つけたので紹介したいと思います。

では、まいりましょう。


 

日焼け止めクリーム!


 


日焼け止めクリームを選ぶ基準となるのは、SPFとPAです。
商品をよく見ると、「SPF30」とか「PA+」とか記載されています。

そのSPFとは、紫外線B波(UBV)を防ぐ数値のことを言い、PAとはプロテクションUVAの略でA波を防ぐことをあらわしています。


真夏にアウトドアスポーツをされる時などはSPF30やPA+++以上のものが必要だそうですが、日常生活ではSPF20PA++で十分紫外線を防ぐことが出きるようです。





▼詳しくはこちらのサイトをご覧ください。





正しい日焼け止めクリームの選び方知ってます?ほとんどの日焼け止めクリームには、紫外線防止剤というものが含まれています。 それには「紫外線散乱剤」と「紫外線吸収剤」という2つ種類があります。 「紫外線散乱剤」とは・・ 化学反応で紫外線を吸 …


 


「SKIN AQUA」スキンケアUVさらさらエッセンス


 




SPFとPAが高いほど効果がありそうだと認識していた私が購入したのは、
「SKIN AQUA」スキンケアUVさらさらエッセンスです。

SPF50+なのに付け心地が軽く、日焼け止め独特の重さや臭いも全く気になりません。

さらさらパウダー配合なので、塗った後はサラサラで快適なんです。

すう〜っと伸びて肌に馴染むのが早いから、つけ心地もいい感じ!


『UVさらさらエッセンス』は欠かせない存在になりそうです☆




▼スキンアクア さらさらエッセンス 50g





 



まとめ


 


早安 - 無料写真検索fotoq
photo by 【J】

 


まだまだ暑い日が続く中、紫外線からお肌を守るためにスキンケアは欠かせませんよね。
さらさらエッセンスでつけ心地のよい日焼け止めクリーム。
使った感触がよかったのでオススメします♪
気になった方はどうぞ、お試しあれ♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>