イヤな匂いともさようなら!「グランズレメディ」という魔法の粉で♪

 



IMG 0081

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


汗の匂いが気になる暑い季節を迎え、イヤな匂いに悩まされている人も多いかと思います。
男女を問わず、足の匂いに悩んでいる人にオススメしたい商品があります。

その名は「グランズレメディ」という魔法の粉。

イラストレーターのやまもとさをんさん@sawonyaのブログで紹介されていて、その存在を知りました。




【マインドマップ1年生 plus ライフハック!】




早速、Amazonで注文。
我が家へ「グランズレメディ」がやってきたのです。

では、紹介していきましょう。

 

「グランズレメディ」魔法の粉


 


▼「グランズレメディ」公式サイトはこちら。

「グランズレメディ」は、靴そのものを抗菌靴にしてしまう、従来にない商品です。
数回の使用でニオイの消臭を実感することができ、靴を長時間、消臭・除菌・抗菌化し、気になるニオイを取り除いてくれる消臭剤です。





グランズレメディって|グランズレメディ



 


開封の儀!


 


▼私が購入したのは、「グランズレメディ」無香料タイプ 50g 
なんと、Amazonで 1,730円(税込)でした。

イラストレーターのやまもとさをんさん@sawonyaが紹介していたこと
多くのレビューで絶賛の声ばかりだったことで、迷うことなく購入したのです。






 


▼Amazonの箱が我が家へ届きました。




IMG 0083


▼「じゃーん!」中から取り出した「グランズレメディ」☆




IMG 0084


▼真上からです。
「グランズレメディ」=「おばあちゃんの治療法」
そのおばあちゃんの絵が♪




IMG 0085



▼横から「グランズレメディ」の名前が見えますね!




IMG 0086



▼「グランズレメディ」商品紹介&使い方が記載されています。




IMG 0087



▼蓋を開けると、スプーンが用意されていますよ♪




IMG 0088

 


使用してみました!


 


▼早速いつも履いているパンプスにふりかけていきましょう。




IMG 0089



▼用意するもの!
・パンプス
・グランズレメディ
・スプーン




IMG 0090



▼スプーン1杯弱、粉をパンプスの中へ投入!!!

さらさらの白い粉をまくだけという手軽さで、イヤなニオイともさようならできるなんて、素敵すぎ!!!



身体にも無害な成分だから安心だし、効果が6ヶ月位持続するので手間もかからないからいいですよね。




ただ、白い粉が靴下やストッキングにつくので、靴を脱いだ後に粉の白さが気になります。
特に黒や濃い色の靴下を使用の場合、粉が目立つので注意が必要になってきます。


粉が気になる場合、粉を塗布してから1日〜数日置いてから履くのがいいかもしれませんね。




IMG 0092

 


まとめ


 


The Sunset Walk poster - 無料写真検索fotoq
photo by net_efekt


 


梅雨・夏の暑い時期、足の気になるニオイを解消できる魔法の粉の存在を知りました。

この出会いに感謝するとともに、「グランズレメディ」を紹介したくてこのエントリーを書きました。

ニオイに悩む方へ向けたこのエントリーが参考になれば嬉しいです♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>