Francfrancで購入した体重計が可愛くて多機能♪

 


神戸三田プレミアム・アウトレット - 無料写真検索fotoq
photo by Miyabi.S


 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 


三井アウトレットパーク多摩南大沢店へショッピングに行ってきました。
休日なので夏物セールや、タイムセールをやっているお店が多かったようです。
可愛いワンピースや、変わった形のスカートなど…。

多くの女性で店内は、とても賑わっていました。

雑貨が大好きな私は、Francfranc店内で綺麗に置かれている商品をわくわくしながら楽しんでながめていたのです。


そこで見つけた体重計が可愛くて多機能だったので、購入しました!

今回は、その体重計を紹介したいと思います。

では、お話ししていきましょう。

 

DRETEC ヘルスメーターPETIT+ BS-221


 


▼DRETEC ヘルスメーターPETIT+(体重計/体組成計)プティプラス

女性にも手軽で扱いやすい小型で、場所をとらないコンパクトサイズ。
しかも、以下の6つを測れる多機能な体重計です。

・体重
・筋肉量
・推定骨量
・体脂肪率
・基礎代謝量
・体水分量


色は、ポップなピンク・グリーン・ホワイトの三種類!

私は、ピンクを購入しました。


▼詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。




DRETEC ヘルスメーターPETIT+(体重計/体組成計)プティプラス – marve (マーヴェ) ライフスタイル&インテリアショップ DRETEC ヘルスメーターPETIT+ …


 


開封の儀!


 


さっそく、開封の儀いってみましょう♪


▼DRETECの体重体組成計 PETIT+ BS-221を正面から撮った写真です。
場所をとらないコンパクトサイズ、キュートなピンク♪




IMG 0278



▼箱のウラ面には、製品仕様が記載されています。




IMG 0279



▼取扱説明書(保証書付き)




IMG 0280



▼キュートな体重計です♪
ポップ調のピンクだから、明るくお部屋を演出してくれますよ♪





IMG 0281



▼電池付きなので、「設定」を押すと電源が入ります。
取扱説明書によりますと、「設定」を3秒間押すと個人データを登録していくことができます。
1〜12人まで登録が可能。
年齢、性別、身長と入力していけば、基礎データの登録が完了。





IMG 0283

 



使用した感想!


 


個人データ登録し、体重測定をさっそくしてみました。
シンボルマークの表示で、判定結果が分かります(日本人の基準体位を参考に)

測定が終わると、次々と判定結果の数値が表れるので、体重を確認するのが精一杯でした。

毎日使用していけば、もっと慣れていくと思います。


 


まとめ


 


DSCN0505 - 無料写真検索fotoq
photo by t.ohashi


 


体重と体水分率は把握したのですが、判断基準が変わらないので結果をみてもいまいちピンときません。
もっと調べて自分の状態がどうなのか、把握しようと思っています。

可愛くて多機能な体重計!
多機能なだけに、知識も必要なんだって実感しました♪

2,900円(税込)と500円近くお安く購入出きたので満足しています(^^)


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>