とんかつ いなば和幸南大沢店へ行って来ました!

 



和辛 Akabane Station Restaurant.jpg - 無料写真検索fotoq
photo by abuckingham

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


 



「とんかつ いなば和幸南大沢店」は、多摩ニュータウン通りに面したイトーヨーカードーの5階にあります。

ご飯、味噌汁、きゃべつがおかわり自由♪
食べ盛りの男子に喜ばれそう(^^)

た〜ぷりの盛り付けだから、おかわりしなくても大丈夫な量です。

では、詳しくお話ししていきましょう♪


 

とんかつ いなば和幸南大沢店!


 


20年も前から、このヨーカドーのレストラン街に存在している「いなば和幸」。
そのレストラン街で2軒しか飲食店がないのは驚きでした…。

他の料理屋さんは撤退していったのかな〜って思うのと同時に、近くに三井アウトレット・南大沢があるからその影響だとしたら、大手には勝てないのかー!とも思いました。

実情はわかりませんが…。

その2軒のうちチェーン店で有名なとんかつ屋さんを選ぶことにしました。





▼和幸株式会社公式ホームページはこちらです。





和幸株式会社 -Inaba Group Corporate Site- | 




▼お店の入り口です♪




IMG 0241

 


注文したのは!


 


さて、注文です!

▼お店入口のメニュー
とんかつが美味しそう(^^)




IMG 0242




▼私達が注文したのは、「二人で仲良く ツインかつ定食」おすすめです。

・梅しそ巻
・海老フライ
・コロッケ
・チーズチキン
・ひれかつ
・ごはん☓2
・味噌汁☓2(しじみ)
・香の物☓2

これで、3,300円です。




IMG 0243

 




来たー!


 



▼ほらっ大皿にた〜っぷりの量の揚げ物たちが(^^)
衣はサクサクしていて美味しい♪
コロッケはクリームではなく、じゃがいも(^^)
個人的にじゃがいものコロッケが好きなのでラッキー♪
タルタルソース付きなのが嬉しいですね!

キャベツには、ソースかドレッシングの2種類を選択できます!

お味噌汁は、しじみ。
濃過ぎず、調度良いお味でした。

やはり、女性には量が多いので、二人で食べるのが良い感じ♪
半分個ではなく、2/3は相手の男性が食べてくれるから…(^^)




IMG 0244



▼ごちそうさまでした(^^)

完食したかったのですが…、梅しそ巻を一口残してしまいました。
ごめんなさいm(__)m




IMG 0245

 



まとめ


 


Tokyo - Harajuku: Maisen Okita Kurobuta Tonkatsu - 無料写真検索fotoq
photo by wallyg

 


とんかつ屋さん特有のおかわり自由!
・ご飯
・キャベツ
・お味噌汁

あなたなら、どれをおかわりしますか?

私なら、キャベツを選ぶかな…♪

サクサクした衣に包まれた柔らかいお肉♪
ボリューム感た〜っぷりのとんかつをたくさん頬ばりたい方へ(^^)
おすすめのお店を紹介しました♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>