ブログを移転した週の振り返り☆♪2013/07/27〜08.02☆

お引越し開始! - 無料写真検索fotoq
photo by raizo


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。




続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。



将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり


▼高尾山トリックアート美術館で遊んできましたよ♪
写真も取り放題!
遊びココロ満載の美術館、わくわくしてきました(^^)

不思議の迷宮「高尾山トリックアート美術館」へ行ってきました! | 夜明け前、いづみの泉から


▼とんかつ いなば和幸南大沢店で食して記録です。
サクサクした衣がとんかつの美味しさを際立たせていました(^^)

とんかつ いなば和幸南大沢店へ行って来ました! | 夜明け前、いづみの泉から

▼楽しいデートをするために私がしていることについて語っています♪

楽しいデートをするために必要な準備☆♪ | 夜明け前、いづみの泉から

▼夏のひまわり♪
まるで太陽のように、見ている人を元気にしてくれる夏お花♪
元気をもらいたくて育てていますよ(^^)

夏真っ盛り!「ひまわり」を育てています! | 夜明け前、いづみの泉から

▼その時がやってきたから、私のこのブログは引越しました♪

夜明け前!このブログは引っ越します♪いや、引っ越しました! | 夜明け前、いづみの泉から


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


WordPressのプラグインを使いたい!
そう思い続けていました。
そう、今まさにその時期が来たのです。
念願のインストール型WordPressへの移行をしました。

参考にさせていただいたのは、以下のサイトです。

思う存分、プラグインを活用したいなって思っています♪

▼WordPress.comを301リダイレクトして、過去記事を独自WordPressに完全移行する手順 | jMatsuzaki

WordPress.comを301リダイレクトして、過去記事を独自WordPressに完全移行する手順 | jMatsuzaki



ドリーム☆イン☆はーと☆


Twitterのアイコンを頼まれているので、早く完成しようと思っています。
また、このブログで紹介したいと考えています。


読んでいる本


特になし。

これからしたいこと


仕事でメールのやり取りをしていて、とてもわかりやすくまとめられている文章に出合いました。

セミナーの講師をされている方なので、文章能力も高い方なのでしょう。
面識がないから、とても気を使います。

まして相手がわかりやすいメールを返してくるので、
相手のいいところを真似しながら、
もっとわかりやすいメールが書けるようになりたいと思っています。


まとめ


remover or removal? #9764 - 無料写真検索fotoq
photo by Nemo's great uncle


心機一転、新しく生まれ変わった気持ちで「夢」へ向かって行きたい。
そう思っています♪

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>