ドイツ生まれのバスソルト「KNEIPP」で天然ハーブの香りとともにリラックスなバスタイムをあなたへ♪

Teddy House TVC - Ep 2 of 3 I テディの家のCM - 第2話 - 無料写真検索fotoq
photo by Kalun L




いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


とある薬局屋で入浴剤を購入しました。
以前から気になっていた天然塩とハーブを使用していること、
そして、美容と健康によさそうだなって思ったので即買いしました。


ドイツ生まれのバスソルト「KNEIPP」は、天然のミネラルを豊富に含んだ岩塩が保湿作用を発揮し、お肌を引き締めてすべすべのお肌にしてくれそうです。

使うのが楽しみでわくわく♪

では、詳しくお話ししてきましょう。

ドイツ生まれのバスソルトクナイプ トライアルセット☆



今から110年ほど昔の話です。ドイツのセバスチャン・クナイプ神父は自身の苦しい闘病体験から、人間の治癒能力を研究し始め、水や薬草を使った独自の自然療法である「クナイプ療法」を生み出しました。
「人間は病気に対する治癒能力を持っていて、その能力は日常生活の改善やスポーツ、休養のバランス、そして水や薬草によって一層強化できる。」
そして現在もドイツでは、クナイプ療法を中心とした自然療法(ケア)が、国の政策として重要な位置を占めています。
自然との調和によって健康を維持するというクナイプ療法の精神に基づき、天然成分にこだわった塩とハーブのバスソルト「クナイプ®」は誕生したのです。


まずは試しために、トライアルセットを購入しました。



▼クナイプ バスソルト トライアルセット40g×9包はこちらからどうぞ♪


【楽天市場】クナイプ バスソルト トライアルセット40g×9包:美あぴす



開封の儀!




▼ドイツ生まれのバスソルト クナイプはこちらです。
ナチュラルハーブ9種類入りのトライアルセット!


IMG 0651

▼箱の側面には、クナイプ神父や商品について詳しく書かれています。




IMG 0652


▼反対側の箱の側面には、天然ハーブと岩塩のバスソルト、9種類の芳香浴について書かれてあります。


IMG 0653


▼身体リフレッシュのピンク色
ローズマリーの芳香浴♪ 



IMG 0654

▼美肌と気分のリラックスには黄緑色
ヘイフラワーの芳香浴♪



IMG 0655


▼ノドやハナをさわやかにするにはグリーン
ユーカリの芳香浴♪


IMG 0656


▼お肌のカサカサにはイエロー
かミーレ(カミツレ)の芳香浴♪


IMG 0657


▼気分をリラックスさせるにはブルー
ラベンダーの芳香浴♪


IMG 0658



▼冷えた身体をあたためるにはオレンジ
オレンジ・リンデンバウム(菩提樹)の芳香浴♪



IMG 0659


▼たまった疲れや肩こり・腰痛にはレッド
ウィンターグリーン&ワコルダーの芳香浴♪



IMG 0660


▼気持ちのリラックスとお肌の保湿のためにはローズ色
ワイルドローズの芳香浴♪


IMG 0661


使ってみた感想♪



1.ローズマリーの香り
2.ヘイフラワーの香り
3.ユーカリの香り
4.カミーレ<カミツレ>の香り
5.ラベンダーの香り
6.オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り
7.ワコルダー<杜松>の香り
8.ワイルドローズの香り
9.スプルース<唐檜>の香り
各1包 40g(1回分)

この9種類あるうちのひとつ「スプルース<唐檜>の香り」を試してみました。

使ってみた感想は以下の3つです。
1.天然塩だから、す~っとする感じ
2.血行がよくなった気がする
3.香りで癒される感じ

1,200円という安さと、9種類の香りを楽しむことが出来るからお得な感じがします。

まだ1回分しか使っていないから、じっくりと癒しをもらおうと思っています♪


まとめ




お風呂 - 無料写真検索fotoq
photo by ymktmk918



ドイツ生まれの天然塩とハーブの香りで人気の入浴剤を紹介しました。

1,200円と手頃な値段で、9種類を試すことが出来るところがいいですよ♪
気軽に試せるトライアルセットでた〜っぷり癒されちゃいましょう(^^)



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>