インテルヴァッロ横浜ベイクォーター店へ行って来ました!

IMG 0793


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。




お盆休みに横浜へショッピングに出かけました。
渋滞情報を素早くチャッチすることで、渋滞にはまることなく目的地へ着けたのです。


そして、横浜港を目の前にした都会のリゾートを思わせるお店「インテルヴァッロ横浜ベイクォーター店」でランチを食べました。

では、紹介していきましょう。

インテルヴァッロ横浜ベイクォーター店!


インテルヴァッロはお昼のランチで賑わっていました。
少しだけ並んだ後、やっと店内へ入れました。
お店の中はとてもオシャレで、パスタ好きな私はわくわくしていました。


横浜ベイクォーター内にある、横浜港を目の前にした都会のリゾートを思わせるお店です。本格石窯で焼き上げるピッツァをご提供します。前菜・サラダはビュッフェスタイル、パスタやメイン料理はキッチンからご提供と選ぶ楽しさと美味しさを融合させたランチメニューもご用意しています。またウエディングなどの貸切パーティーも承っております。皆様の大切なお時間を精一杯プロデュースさせていただきます!


▼お店の公式サイトはこちらです。

イタリアンレストラン:インテルヴァッロ

▼お店の入り口です。

IMG 0793
▼週末だけの特別ランチメニュー

IMG 0791
▼ほらっ、素敵な眺めですよ(^^)

IMG 0796

IMG 0797

注文したのは…



私達が注文したのは、本日のパスタ(そぼろとほうれん草のクリームソーススパゲッティ)と、キャベツとベーコンのガーリックソーススパゲッティです。

▼メニュー

IMG 0792

IMG 0794

IMG 0795

IMG 0799


来たー!



▼私が注文した「キャベツとベーコンのガーリックソーススパゲッティ」
店頭で紹介されていたのをみたらとても美味しそうだったので、これにしたのです。

なんと隣のカップルと全く同じものを注文していました。
驚きです!

さっそく一口(^^)
キャベツの甘みとベーコンの塩がマッチし、ガーリックソースが美味しさを際立たせていました。


IMG 0801
▼そぼろとほうれん草のクリームソーススパゲッティ(本日のスパゲッティ)
クリームパスタが好きにはたまらない一品。
濃厚なクリームソースに麺とほうれん草がよく合います。


IMG 0802
▼完食しました!

IMG 0803

IMG 0804


まとめ



R1009271 - 無料写真検索fotoq
photo by kagen33

横浜ベイクォーターの5Fにある「インテルヴァッロ」というカジュアルイタリアンのお店へ行って来ました。

ランチの時間なので、それほど待たずに入れたのがよかったです。
お腹ペコペコでダウン寸前!
オシャレな雰囲気の中、アルデンテのパスタをいただくことができ幸せなひとときを過ごせました(^^)

今度はコースをいただきたいなって思いました。



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>