「8×4 パウダースプレー」スウィートローズの香りで女子力アップしよう♪

8x4 パウダースプレー フレグランスセレクション フェアリースウィート 50g 【HTRC2.1】

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


夏、気になる汗の匂い
みなさんはどうしていますか?

大好きな香りのフレグランスで、汗の匂いを吹き飛ばしましょう!

今回は、私のお気に入り「8×4スプレー フェアリースウィート」を紹介します。

「8☓4フェアリースウィート」スウィートローズの香り♪


▼8×4 パウダースプレー フレグランスセレクション フェアリースウィート 150g

2013年3月23日発売 ふんわり可愛いスウィートローズの香り☆

私は薬局にて598円で購入しました!


【商品説明】
「8×4(エイトフォー) パウダースプレー フェアリースウィート 150g」は、汗・ニオイをしっかり防いで、一日中サラサラ肌が続くデオドラントスプレーです。
自然由来の殺菌成分BGA(β-グリチルレチン酸)、消臭緑茶エッセンスを配合。
汗のベタつきを抑え、一日中サラサラ肌が続きます。




【特徴】
●汗、ニオイをしっかり防いで、1日中自信。
●自然由来の殺菌成分「BGA*」配合(*β-グリチルレチン酸)
●自然由来の「消臭緑茶エッセンス」配合。
●汗のベタつきを抑え、1日中サラサラ肌が続きます。
●ふんわり可愛いスウィートローズの香り。


▼8×4 パウダースプレー フレグランスセレクション フェアリースウィート 150g はこちらからどうぞ♪





使ってみた感想♪


8×4 パウダースプレーは、昔から「せっけん」の香りを使っていました。
この香りが一番自然だからです。

違う香りがいいけど、なかなか好きな香りに出会えなくて…。

と、そこへふんわりと可愛い香りが現れました。
ずーっと待っていたものにやっと出会えたのです。

パッケージがとても女のらしく可愛くて、オシャレな感じなのが気に入りました。
携帯用にミニサイズ、自宅用に150g!
2本あると重宝すると思います。

残念ながら、私が購入した薬局にはミニサイズがなかったです。
見つけたら購入したいな(^^)



まとめ



Florist's chrysanthemum - 無料写真検索fotoq
photo by Takashi(aes256)


8☓4パウダースプレーのスウィートローズの香りと可愛いパッケージが気に入っています。
部屋に置いていてもおしゃれで、制汗スプレーって感じが全然しません。

「8☓4スウィートローズの香り」
私のオススメのこのスプレー、ひとつ持っているだけで女子力アップすること間違いなしですよ♪

気になる方はお試しあれ☆



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読するn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>