はじめての夏フェスを迎える週の振り返り☆♪2013/08/17〜08/23☆

UMF KOREA 2012 023 - 無料写真検索fotoq
photo by Mixtribe Photo!




ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり


▼横浜へショッピングに出かけた時に、いつも立ち寄るパン屋さんがあります。
ヴィクトワール横浜ベイクォーター店の紹介です!


ヴィクトワール横浜ベイクォーター店のパンが美味しい♪ | 夜明け前、いづみの泉から




▼暑い夏、汗をかいた時に気になる匂い
みなさんはどうしていますか?
私がおすすめするパウダースプレーについて語っています!


「8×4 パウダースプレー」スウィートローズの香りで女子力アップしよう♪ | 夜明け前、いづみの泉から


▼はじめての夏フェスがとうとう来週になりました!
そのための準備として、持ち物リストを紹介しています。


夏フェス・野外LIVEを思いっきり楽しむための持ち物リスト! | 夜明け前、いづみの泉から



▼夏に聴きたい定番の曲♪
私がおすすめする曲をまとめて紹介してます♪



夏の定番ソングと言えば…♪まとめて紹介します♪ | 夜明け前、いづみの泉から


▼実印・銀行印など大事な印鑑を扮した場合にどうしたらいいのか慌てた経験はありませんか?
そういう時にどう対処したらいいのかというお話しです。


登録した印鑑を紛失した場合の対処方法について! | 夜明け前、いづみの泉から




この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


一週間のブログのネタを先に考えておきました。
ネタが決まっているという安心感がありました。


ドリーム☆イン☆はーと☆



イチロー4000本安打達成おめでとう!


「4000本のヒットを打つために、8000回以上の悔しい思いをしてきている。その中で、常に自分なりに向き合ってきたという事実はある。誇れるとしたらそこではないかと思う」  イチローの言葉より

こんなにすごい人は現れないんじゃないかって思いました。
感動しました!


【祝4000本ヒット!】今日もすごい・イチローの名言 – NAVER まとめ




読んでいる本



▼「伝えた方が9割」  佐々木圭一 著

この本で学べば、あなたのコトバが一瞬で強くなり、人生が変わります!
という帯に惹かれ読み始めました♪




これからしたいこと



▼本田圭佑、イチロー、石川遼の卒業文集がすごすぎて話題になっていました。


実績ある3人が子供の頃に書いた文集があまりにも具体的だったのに驚きました。
自分の夢に対して具体的な数字を示し、それに期限をつけまっすぐにチャレンジし続けた結果が現在なのだとしたら…。

私にだってできるのかもって思いました。
夢を忘れず、期限を決め、具体的な目標を示してチャレンジしよう!
そう思いました。



本田圭佑、イチロー、石川遼の卒業文集がヤバすぎると話題に! – NAVER まとめ




まとめ




UMF KOREA 2012 024 - 無料写真検索fotoq
photo by Mixtribe Photo



やはり、「わくわく」するものはいい!
元気になれるし、頑張れる
それは、「イチローの4000本安打」だったり、
本田圭佑、イチロー、石川遼の卒業文集だったり、
好きな曲だったり
「わくわく」を感じるものは人それそれ違います。
でも感動したときのあの興奮・わくわく感はきっとみんなおんなじなんだと思います。

”夢”に向けて、また一歩進めた気がします♪




それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>