今ならオランジーナ420mlペットボトルにメモクリップがついてきますよ♪

オランジーナ 420ml×24本





いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


フランスの国民的炭酸「オランジーナ」
さっぱりとしたオレンジの炭酸で、飲み口が残らないのがいい感じだと私は思っています。

オランジーナのデザインと私が好きなオレンジということもあり、このメモクリップのおまけは気に入りました。

では、紹介してきましょう。

オランジーナ




▼オランジーナオリジナルメモクリップがもれなくついてくるキャンペーン♪
キャンペーン期間:8月中旬〜対象商品がなくなり次第終了
全6種



オランジーナオリジナルメモクリッププレゼント|オランジーナ



▼オランジーナ公式サイト


ORANGINA|オランジーナ



開封の儀


▼オランジーナオリジナルメモクリップ付きのオランジーナ♪
購入しました(^^)
私は可愛い女性とオランジーナを注いでいるのをゲットしたのです♪


IMG 0955

▼可愛かったので2つ購入しました♪
ほらっ素敵なデザインでしょ!!!


IMG 0953

▼メモクリップは全6種あります♪
裏面は全てロゴデザインになってますよ(^^)


IMG 0970
▼ポストカードやメモなどクリップしておくと便利ですね(^^)

IMG 0971

▼My iPhoneをクリップしてみました♪
ちょっとこれは無理がある感じですが、臨時的には「あり♪!」かも。


IMG 0972

▼とにかく近くにあった「紙」をクリップしてみました。
「今日すること」「買い物リスト」などちょっとした備忘録をクリップするのもいいかもしれません。



IMG 0973

まとめ



オランジーナ - 無料写真検索fotoq
photo by k_haruna


オリジナルメモクリップ付きオランジーナは、一部取り扱っていない店舗もあるようです。
実際私が購入したのは、マックスバリューでした。
最寄りのセブンイレブンではこのおまけはついてませんでした。
コンビニでは取り扱っていないのかも…。

ほしい方は、数量限定なので早めに購入したほうがよさそうです。



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>