シーフードヌードルとシュークリームのマリアージュ、食べてみました!

ホットヌードル はま塩 - 無料写真検索fotoq
photo by 101LAB


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


いつも見ているサイトでおもしろい記事を見かけました!

それは、シーフードヌードルにシュークリームを入れて食べたら、シチューのように美味しいって内容のものでした♪

シチューが大好きな私は「試してみたい」と即効思いましたが…
万が一美味しくなかったら、完食出来ないかもと不安がよぎり、それならばと会社の同僚たちと食べることにしました!

では、紹介していきます!

シーフードヌードルとシチューのマリアージュ♪



ドップバリューのシーフードヌードルなう♪
まずはシーフードヌードルにお湯を入れます。
そして、シュークリームを入れていき、混ぜたら、なんと
コーンた〜っぷりの甘めのシーフードシチューに仕上ってしまうというもの♪


「どんな味?」
「本当に美味しい?」
気になって、気になってしかたがなかったから、会社で試すことにしたのです。
10人を誘って!

みんなで食べれば怖くない!!ってことで
「いざ、実食へ!」


▼シーフードヌードルとシュークリームのマリアージュの紹介記事はこちらです。



[N] シーフードヌードルとシュークリームのマリアージュですよ。


実際に食べてみました!




▼トップバリューのシーフードヌードルにお湯を入れ、シュークリームで蓋をしたところです。
シュークリームを蓋にすれば、入れた時の温度差が少なくなるかなと思ったからです!


IMG 0995

▼さあ、3分立ちました。
シーフードヌードルの蓋をあけたところ(^^)
いよいよです!



IMG 0996


▼シュークリームをほらっ入れました(^^)
思わずみんなスマートフォンで撮影しちゃってますよ♪




IMG 0997

▼最初の一口は私が食べました
言い出しっぺですし…少し食べないと溢れ出そうだったし!
最初の一口は、まだシュークリームが完全に混ざっていなくて、甘〜いのが強烈でしたよ♪

そして、まんべんなく混ざったところで一口ずつ食べました。
みんなの反応は…?

・想像していたより、食べれる
・案外、行ける
って意見が多かったです

正直私は、紹介サイトで美味しいと紹介していたのとシチューのように美味しいと想像してたからか、いまいちでした。
甘くてシチューって感じはあんまりしなかった気がします。




IMG 0998

▼ってことで、完食は出来ませんでしたm(__)m
ですが、みんなで試すことが出来たので満足しています!
ただ、食べた人の意見は、別々に食した方がいいねという統一見解でした♪
よかったー、みんなに声掛けしといて(^^)



IMG 0999


感想!



本当は、自宅でこっそり試そうかなと思っていました。
でも、食べきれなかったらどうしよう!?
そう思ったら、会社のみんなで一口ずつ食べたらどうかなって思いついたのです。

ブログも会社で見ていたし、周りの人も興味津々だったし…。
みんなで食べれば、完食できるかもって思ったのがはじまりでしたね♪

ブログでは「大きなパイシュー」だったのですが、おんなじのが見つからなかったのが唯一、残念でした!



まとめ



cream puff / モンテール 牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー - 無料写真検索fotoq
photo by [puamelia]



「わーわー、きゃーきゃー」言いながら、みんなで同じものを食べることで絆が深まったような気がしました(^^)(おおげさ…?)

用意していたお口直しのアメをみんなに配り、今日のお昼は終了!
楽しいひとときでしたよ(^^)





それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>