最近のガチャガチャのカプセルは開けやすくなっていた♪

初音ミクガチャ!他にクラーク博士や時計台フィギュアも入っているので、ハードル高いです。 - 無料写真検索fotoq
photo by junyaogura



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


なめこのガチャガチャがあったから、「久しぶりにやってみよう♪」
そう思ってガチャガチャをしました(^^)

いつもはとても開けにくいカプセルが進化していたのです。
爪で引っ掛けてとれるタイプになっていたので、スムーズに開けられました♪

では、見て行きましょう!!

開封の儀!


久しぶりにガチャガチャしたら、カプセルが開けやすくなっていました!
その進化ぶりを紹介してきます(^^)

▼色つきのカプセル!
一見、なんの変哲もないように見えますね(^^)


IMG 1012

▼少しだけ開けてみましたが…わかりますか?



IMG 1013

▼ほらっ開けましたよ♪
開けた先が爪になっているのがわかるでしょうか?



IMG 1014

▼ぱか〜ん、と全開です♪



IMG 1015

▼カプセルから全部出してみました!
なめこのイヤフォンジャックです(^^)
私のは「なめこの山篭り」
ひきこもる家がなかったので山にこもったらこうなった。
全7種(レアシークレットあり)


 
IMG 1016

▼どうやら、ストラップってことらしいです!
どうみてもイヤフォンジャックだと思うのですが…。


IMG 1017

▼7種のなめこです
1.なめこ
 → んふんふと鳴く食用キノコ。とてもぬるぬるしている。

2.サーファーなめこ
 → サーフィン始めたんスよ!まあ、まだ海に行ったことないんスけどね(笑)

3.海水浴なめこ(レア)
 → それまで海だと思っていたものが実は洗面器だったと知り、ショックで体が青くなった

4.カエルなめこ(シークレット)
 → カエルのきぐるみを着たなめこ、とでも思ったか?食われてるんdぜ、これ…

5.フォアグラなめこ
 → 元々はあだなが「フォアグラ」の「ガチョウなめこ」だった

6.カブトムシ(レア)
 → 強くてかっこいい昆虫界の王。男児小学生に大人気。続きは「冬虫夏草」で検索!

7.なめこの山篭り
 → ひきこもる家がなかったので山にこもったらこうなった。



IMG 1018

▼じゃーん、「なめこの山篭り」(^^)


IMG 1019

ガチャガチャのカプセルは固くて開けにくくて、どうしてこんなにも開けにくくするのかな?と疑問に思っていました。

早く全部のカプセルがこうなればいいのにって思うほど、このカプセルは簡単に開けられましたよ(^^)


まとめ



#shoot1230 ガチャ。最近の型じゃない。 - 無料写真検索fotoq
photo by Ys [waiz]




久しぶりのやったガチャガチャ!
とっても開けやすいカプセルへと進化していたのでビックリです。
全部がこのカプセルになればいいのにって思ったほどです。

楽が一番ですよね(^^)



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>