「SWEET LOVE SHOWER2013」8月31日遊びに行ってきました♪

IMG 1140


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。



今年、はじめての夏フェスへ参加してきました♪
友人に誘われたのがきっかけです。

せっかく参加するのですから、出演アーティストの曲を予習しながら…
当日を楽しみにしていました♪

わくわく・楽しく・思い出をい〜ぱい作ってきましたよ(^^)

では、その模様を紹介していきます♪

「SWEET LOVE SHOWER2013」♪


はじめて夏フェスに参加しました♪

「SWEET LOVE SHOWER2013」♪
山梨県の山中湖のきららという会場で開催しているイベントです♪

朝から夜まで一日、体力が続くのか?
多少の不安はありましたが、なんとか無事に最後まで楽しむことができました(^^)

8月31日(土)、9月1日(日)の二日間。
私は8月31日、初日へ行ってきましたよ♪


▼SWEET LOVE SHOWER 2013 公式サイトはこちらからどうぞ♪


[ SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013 ] SPACE SHOWER TV


▼山中湖畔からの一枚♪
わくわくしてきます(^^)


IMG 1073


▼タイムテーブルと会場マップです♪



IMG 1075

▼会場の入り口です♪
いよいよですよ(^^)

IMG 1143

▼チケットを腕にセットし、さあ、はじまり・はじまり♪



IMG 1077



参加アーティスト☆



8月31日(土)の参加アーティストは、17組です。

・KANAーBOON
・GOOD ON THE REEL
・クリープハイプ
・サカナクション
・SALU
・サンボマスター
・SPECIAL OTHERS
・the telephones
・tricot
・THE NAMPA BOYS
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・plenty
・TEH BAWDIES
・YOUR SONG IS GOOD
・Rihwa
・レキシ


▼参加アーティストはこちらからどうぞ♪


[ SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013 ] SPACE SHOWER TV ARTIST > LINE UP



感想♪



青空のした、物販に並ぶ人・人・人…の長蛇の列!
一番最初「サンボマスター」が10:30〜
なのにもう物販に並ぶ人で会場は溢れていました(^^)



▼オフィシャル・グッズのサンプルがい〜っぱいに並んでます(^^)
どれにしょうかなって迷っちゃいますネ(^^)


IMG 1078

▼私は、フェイスタオルとポンチョをゲットし、大満足です♪


IMG 1080

▼アーティストグッズをひと通りみて、The BawdiesとクリープハイプのTシャツで迷いましたが、最終的にクリープハイプを選びました。
白は何にでも合わせやすいから☆


アーティストグッズよりもオフィシャル・グッズに並ぶ人が多いようでした。
私達は購入まで1時間かかりましたが、買い終わる頃にはもう既に2時間待ちの看板が立てられてました…。


IMG 1081



▼カシスオレンジを一杯♪
酔いますよ〜☆
楽しみますよ〜☆

IMG 1086

▼ソーセージが美味しい♪
今年NEW SPECSのフードで購入(^^)


IMG 1094

▼会場、盛り上がる中、木漏れ日を一枚「カチャッー!」



IMG 1098

▼いちごけずり、行列ができていました
マンゴーといちごの2味♪
途中で、マンゴーが売り切れてしまう位!


IMG 1101

▼虹が☆
わかりますか?
にわか雨が降ったあとに「薄い虹」が現れたのです♪



IMG 1103


▼「SWEET LOVE SHOWER」と壁に書かれてあり、みんな記念撮影してましたよー!



IMG 1121

▼夕食は、富士宮焼きそばをいただきました(^^)
美味しい♪



IMG 1122




まとめ





IMG 1124


楽しみにしているアーティストが多い中、私が選んだベスト3を発表します!

1.flumpool
  

2.サカナクション


3.THE BAWDIES

詳しい感想は明日書こうと思っています♪



楽しいと一日が終わるのが早いこと!
また、来年も参加したいなって思いました♪



▼夏フェスの持ち物についてもお話していますよ♪↓

夏フェス・野外LIVEを思いっきり楽しむための持ち物リスト! | 夜明け前、いづみの泉から




それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>