シーフードヌードルにシュークリームを一緒に食べた週の振り返り☆♪2013/08/24〜08/30☆

シーフードヌードル完全体 - 無料写真検索fotoq
photo by june29


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり



▼大好きなオランジーナに今なら、オリジナルメモクリプがついてますよって紹介です(^^)


今ならオランジーナ420mlペットボトルにメモクリップがついてきますよ♪ | 夜明け前、いづみの泉から




▼シーフードヌードルとシュークリームのマリアージュ、食してみたら想像より「いまいち」だったというお話しです。

シーフードヌードルとシュークリームのマリアージュ、食べてみました! | 夜明け前、いづみの泉から


▼最近のガチャガチャのカプセルが開けやすく進化していたことに驚きました。

最近のガチャガチャのカプセルは開けやすくなっていた♪ | 夜明け前、いづみの泉から


▼「楽天カード」アプリの便利さを紹介しています(^^)


「楽天カード」を管理するには公式アプリの「楽天カード」がいい! | 夜明け前、いづみの泉から


▼仕事の重要度よりも納期を守る事が大切でしょ!
仕事への意識のなさから不満爆発!?
私の気持ちをお話ししいます!


仕事の重要度なんて関係ない、納期は守るべきもの! | 夜明け前、いづみの泉から



▼親しみを込めて呼ぶために「あだな」や「ニックネーム」はあるのです♪
ってお話しです(^^)



「あだな」「ニックネーム」は親しみを込めて呼ぶもの! | 夜明け前、いづみの泉から


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


特になし


ドリーム☆イン☆はーと☆


友人の誕生日に絵をプレゼントしよう!
それも、iPadminiで♪
以下のアプリを使って描いた絵を贈ろうと思っています(^^)

▼ArtStudio – お絵かき、ペイント、写真編集

ArtStudio – お絵かき、ペイント、写真編集に App

カテゴリ: 写真/ビデオ

価格: ¥450





これからしたいこと


今日はじめて夏フェスに行ってきました♪
疲れたけれど、とても楽しかったです。
体力が続くか自信はなかったけど、行ってみて
同じ空間にいて、アーティストと参加しているみんなと一緒に盛り上がる楽しさがなんとも言えない「わくわく」を感じることができました。


「はじめて」のことにどんどんチャレンジしていきたいと思いました♪



まとめ




Profiterole - 無料写真検索fotoq
photo by isaac'licious


今日はとても疲れました。
なれない夏フェスから帰宅し、ブログを書いています。

新しいことにチャレンジし、味わったことのない楽しさを感じることができ大満足の一日でした。





それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>