「SWEET LOVE SHOWER2013」を思いっきり楽しんだよ♪

UMF KOREA 2012 fisheye photo by MIXTRIBE - 無料写真検索fotoq
photo by Mixtribe Photo


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。



人生ではじめての「夏フェス」に参加し、興奮と疲れと楽しさとたくさんのわくわくを感じることができました♪

幸い天気にも恵まれ、カラとした晴天の中、気持ちいい雰囲気の中でこのイベントに参加出来たことに感謝します♪

では、詳しくお話ししていきましょう。

「SWEET LOVE SHOWER2013」



山梨県の山中湖きららで開催の「SWEET LOVE SHOWER2013」へ行ってきました♪
私が参加したのは、8月31日(土)です!
はじめての夏フェス♪
すごく楽しみにしていました
わくわく・ドキドキしながら、気になるアーティストの曲を聴きながら予習しました!
準備万端の中で、当日を迎えたのです(^^)

初日の参加アーティストは、以下の17組です。

・KANAーBOON
・GOOD ON THE REEL
・クリープハイプ
・サカナクション
・SALU
・サンボマスター
・SPECIAL OTHERS
・the telephones
・tricot
・THE NAMPA BOYS
・NICO Touches the Walls
・flumpool
・plenty
・TEH BAWDIES
・YOUR SONG IS GOOD
・Rihwa
・レキシ




▼[ SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013 ] 公式サイトはこちらです♪

[ SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013 ] SPACE SHOWER TV


それでは、私が選んだベスト3を紹介しましょう♪



1.flumpool



4年ぶりの出演となったflumpoolのステージは想像以上でした。
1曲目は私の大好きな「花になれ」デビュー曲で始まりました♪
久しぶりのLOVE SHOWERで感情た〜っぷりで歌うボーカルの歌声は会場いっぱいに広がっていきました♪

会場を盛り上げるために、「後ろ」「前」「女子」「男子」「山中湖」と分けて声出しを促し、次第に声も出てくるみんなとともに一致団結した感じでした♪



◉セットリスト
01. 花になれ
02. 星に願いを
03. 大切なものは君以外に見当たらなくて
04. イイじゃない?
05. 君に届け




▼flumpoolのLIVEレポートはこちらから♪


[ SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013 ] SPACE SHOWER TV LIVE REPORT


2.サカナクション



Macで音楽とレーザーを管理しながらのLIVE♪
そのクオリティーの高さに驚かされました。
と同時にもっと前で、もっと真ん中で見たかった・聴きたかったなと思いました♪

サカナクションの曲をもっと聴きたい♪
そう、思わせるステージでした♪
す・て・き(^^)


◉セットリスト
01. ミュージック
02. アイデンティティ
03. ルーキー
04. 僕と花
05. 『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』REMIX
06. ネイティブダンサー2013 REMIX
07. 夜の踊り子


▼サカナクションのLIVEレポートはこちらから♪

[ SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013 ] SPACE SHOWER TV LIVE REPORT




3.THE BAWDIES



ボーカルのトークがこんなに軽やかで、熱いなんて思ってませんでした。
正直、ロックンロールってあまり聴かないし、「ROCK ME BABY」で知った程度だったのですから…。

会場を盛り上げるトーク・熱い熱い語りがさらにヒートアップさせていく♪
私の周りもサークルを作り、殻をぬぎ踊っていく♪
そして、そのサークルはまた増えて、踊る人達♪

その盛りあがっている人に驚きつつ、自分もそのサークルの輪の中に巻き込まれていく♪
こんなに盛り上がっている空気の中にいられて「幸せ」を感じながら、ジャンプしていました(^^)



最後はただの「ワッショイ!」ではなく、「SWEET LOVE シャワッショイ!」が響き渡り…大興奮のまま終了を迎えたのでした!


▼THE BAWDIESのLIVEレポートはこちらから♪


[ SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2013 ] SPACE SHOWER TV LIVE REPORT



まとめ



0023_SG2010_osaka - 無料写真検索fotoq
photo by Mixtribe Photo


「SWEET LOVE SHOWER」
とても疲れたけど、とても楽しかった♪
新しい自分を知り、新しい世界を知りました(^^)

来年もきっとこよう♪
こんなに楽しいわくわくした空間に立っていたい
そう思いました(^^)





それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>