iPhone 5sの発表があった週の振り返り☆♪2013/09/07〜09/13☆

Sydney Apple Store - 無料写真検索fotoq
photo by Christopher Chan


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり


▼お風呂好きの友人にプレゼントするなら、可愛い入浴剤がいい!

誕生日プレゼントに迷ったら「入浴剤」がおすすめ♪ | 夜明け前、いづみの泉から


▼2年ぶりに、和田裕美さんが開催している「わくわく伝染ツアー」のチケットが届きましたよ!

和田裕美の「わくわく伝染ツアー2013」チケットが届いたー! | 夜明け前、いづみの泉から


▼iPhone 5sの発表をリアルタイムで観てました!

iPhone 5sの発表があり私が思ったこと♪ | 夜明け前、いづみの泉から


▼iPadminiとスタイラスペンとスティックペンケースと!
いつも一緒にいたいから、”わくわく”する可愛いペンケースを購入したってお話しです。

スタイラスペンを入れるなら「ユナイテッドビーズのスティックペンケース」がいい! | 夜明け前、いづみの泉から


▼お絵かきする工程が動画になる「ibispaint X」アプリ(無料)が素敵すぎ!


お絵描きアプリ「ibispaint X」描いた工程が動画になるから参考になるよ♪ | 夜明け前、いづみの泉から



この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


・タスク終了後にサクッと振り返ることにした(仕事・プライベート)
・一日の終わりに振り返りをする(ほぼ日手帳)



ドリーム☆イン☆はーと☆


▶金曜ドラマ「なるようになるさ」
小さい頃からずーっと絵を描くことが好きな少年がやっと念願のイラストで仕事をもらえるようになったのが、第10話です。

ダメもとで応募したお菓子の広告に選ばれ、新聞広告一面に掲載されたのです。

チャレンジすれば、いつか必ずチャンスをもられるんだって感動したお話しでした。


あらすじ|TBSテレビ:金曜ドラマ『なるようになるさ。』



読んでいる本


▶「絵本をつくりたい」  再読です!


これからしたいこと


自分のやりたいことが仕事になるってどんなに素晴らしいことなのでしょう。
「夢」が叶う人は、「夢」を忘れずにそれに向かってやってきた人だと思います。

「夢」に向かってやり続ける。
”継続は力なり”


まとめ


Steve Jobs for Fortune magazine - 無料写真検索fotoq
photo by tsevis


念願のiPhone 5sの発売まであとすこしとなりました。
iPhone 4sから乗り換えようと思っています。
早く自分の手に持って、使ってみたいです。




それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>