「銀座で一番美味しい和栗のモンブラン」のモンブランがすごく美味しい!

サロンド・テ・アルション - 無料写真検索fotoq
photo by Norio.NAKAYAMA


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


「銀座で一番美味しい和栗のモンブラン」という看板が目に入り、丁度ブレイクしたかったので、入ることにしました。
”一番おいしいってどんな味”
気になるその味は…。

CAFE de GINZA MIYUKI-KAN


銀座で一番美味しい和栗のモンブランという文言に惹かれて入りました。

IMG 1641
▼”一番美味しい”が気になる

IMG 1642

▼ひとつからお持ち帰りも出来るようです。


IMG 1643


▼CAFE de GINZA MIYUKI-KANの公式サイトはこちらです。


CAFE de GINZA MIYUKI-KAN



注文したのは!



▼私達が注文したのは、イチオシしている「和栗のモンブラン」です。
なんと、年間20万個売れる逸品だそうです。

IMG 1644

▼熊本県球磨産和栗100%と、3時間かけて焼き上げたメレンゲ、くせのない生クリームが風味豊かな和栗の最高のアンサンブル。


IMG 1651

▼ベイグドチーズ
中はふわふわの焼きチーズケーキ。


IMG 1645

▼メニューはこちら。
ケーキセットは、1,365円です。
必ずドリンクを注文しなければいけないのが、ちょっとどうかなって思いましたがせっかくなのでセットを注文。

CAFE de GINZA MIYUKI-KAN


来たー!


▼最初に来たのが、ベイグドチーズ
チーズケーキは基本的に好きなので、注文したのです。
和栗のモンブランとは別のケーキを味わいたかったからです。
中がふわふわで美味しかったですよ(^^)

IMG 1646
▼ケーキセットのドリンク、アイスティーです。

IMG 1647
▼和栗のモンブラン
まってましたー!
今まで食べたことがない味、まさに「栗」って感じです。
上品な甘さなので、いくらでも食べられそうです(^^)
また食べたいなっ。

IMG 1648

▼美味しくて、おいしくて(^^)
笑顔全開だったと思います。


IMG 1650
▼ケーキセットのカフェオレ。
友人が注文したので、多分普通の味だったと思います。


IMG 1649

▼記念だから、コースターを撮影しました。


IMG 1652

まとめ



misterdonut / モンブランツリー 抹茶 - 無料写真検索fotoq
photo by [puamelia]


「銀座で一番美味しい和栗のモンブラン」をいただきました。
クリームが栗そのものの味で、甘くなく土台のメレンゲとの愛称も抜群。
期待以上の味で、大満足でした。
また、食べに行きたいです。

それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>