半沢直樹の「倍返し饅頭」を買った週の振り返り☆♪2013/09/21〜09/27☆

20110305_002 - 無料写真検索fotoq
photo by peter-rabbit

ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり


▼「Cookie Clicker」にハマったので紹介しました。
現在もクッキーを焼いていますよ♪


ウェブで遊べる「Cookie Clicker」でクッキーを焼いています♪ | 夜明け前、いづみの泉から


▼「半沢直樹」の倍返し饅頭を買ってきました!
東京スカイツリーのソラマチで残りわずかなのをゲットしたのです。
Amazonで、なんと4,000円以上の値がついているのには驚きです。

「半沢直樹」の倍返し饅頭を買ってきました! | 夜明け前、いづみの泉から


▼とんかつ新宿さぼてん東京スカイツリータウン・ソラマチ店で食べた健美豚と海老フライが美味しかった(^^)

とんかつ新宿さぼてん東京スカイツリータウン・ソラマチ店へ行って来ました! | 夜明け前、いづみの泉から


▼「銀座で一番美味しい和栗のモンブラン」のモンブランがすごく美味しくてビックリ。
栗そのものの味で、甘すぎず上品なのでやみつきになりそう!


「銀座で一番美味しい和栗のモンブラン」のモンブランがすごく美味しい! | 夜明け前、いづみの泉から

▼新しい東京土産「東京カンパネラ」が美味しい!
軽くて上品、チョコラとホワイトが女子に人気なクッキーかなって思いました。

新しい東京土産「東京カンパネラ」が美味しい! | 夜明け前、いづみの泉から



この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


特になし。

ドリーム☆イン☆はーと☆


絵本を応募しました。
応募したのは、こちらです。

▼平成25年度アイヌの伝統・文化を題材にした絵本
「幼児向け絵本」15ページ 9月30日締切
久しぶりに応募したので、ドキドキしていますが、とにかく応募できたから一安心しています。


最新情報 | アイヌ文化振興・研究推進機構


読んでいる本


特になし。

これからしたいこと


▼次は、「日産 童話と絵本のグランプリ」に応募します。
現在は絵本創作に向けて、話やキャラクターや構成を考えているところです。

日産 | 日産 童話と絵本のグランプリ


まとめ


The Gas We Pass #6096 - 無料写真検索fotoq
photo by Nemo's great uncle


アイヌの絵本から日産の絵本と立て続けに絵本を書いています。
目標を決めて絵本を描き、それを達成して自信へとつなげていく今が一番楽しいのかなって思っています。

新しい自分を発見しながら、どんどん絵本を描いていこうと思っています。



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>