この秋のドラマを3つに絞るために!

IMG 1939




いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


夢を実現するためには、第2領域「緊急ではないが重要」な時間を確保することが大事です。


そのために私がしているのは、テレビドラマを3つに絞って観ることです。
テレビジョンを購入し、内容・キャスト等から候補をあげて気になるドラマをピックアップするのです。

さて、この秋のドラマはどれを観ようかなって。

夢実行計画を達成するために!


夢を実現するために、夢のために費やす時間を確保するために、どうすればいいのかと考えたことがあります。
私が選んだのは、観るドラマを3つに絞って時間を捻出することでした。
詳しくはこちらのエントリーをご覧ください。

▼夢実行計画を達成するために私が選んだのは「第2領域」の時間を確保することだった!


夢実行計画を達成するために私が選んだのは♪第2領域の時間を確保することだった! | 夜明け前、いづみの泉から


▼テレビドラマを3つに絞る


次のテレビドラマはこの3番組で決まり! | 夜明け前、いづみの泉から




テレビジョンから選ぶ


秋のドラマ。
新しく始まるドラマ。
どんなのがあるのかな?
ってことで「TV Taro」を購入し、気になるドラマをピックアップしました。

▼リーガル・ハイ フジテレビ
「半沢直樹」の名演技が話題の堺雅人主演のドラマです。
どんな演技をみせてくれるのか、楽しみです。

リーガルハイ – フジテレビ


▼リーガル・ハイの人物関係図

IMG 1945

▼ダンダリン 労働基準監督官 日本テレビ
働く人を守るために働く人がいる。
竹内結子主演のドラマです。


ダンダリン 労働基準監督官|日本テレビ


▼ダンダリンの関係図


IMG 1947

▼独身貴族 – フジテレビ
草彅剛主演。
映画制作会社の社長。クリエイティブに秀でた才能の持ち主をどう演じてくれるのか楽しみです。


独身貴族 – フジテレビ


▼独身貴族の関係図


IMG 1948

▼ミス・パイロット – フジテレビ
堀北真希主演。
主題歌を歌うのは14歳のkahoさん。
なんと河合奈保子の娘さんだそうです。

▼詳しくはこちらをご覧ください。

ミス・パイロット – フジテレビ

▼ミス・パイロットの公式サイト。

ミス・パイロット – フジテレビ


▼ミス・パイロットの関係図。


IMG 1949

▼日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』|TBSテレビ

「半沢直樹」の後だからプレッシャーは半端ないでしょう。
いくらキムタクだとしても、柴咲コウだとしても、前作品がすご過ぎたのです。
あまり期待しないで、気楽に観よう。
とりあえずキャストがいいので観てみよっかなって感じです。


日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』|TBSテレビ


▼安堂ロイドの関係図


IMG 1951


第1話から3つに絞る


結局のところ気になるドラマが5つになってしまいました。
とりあえず録画し、第1話をちょと観してから最終的に3つに絞ろうかと思っています。


まとめ



Joy & Mya  - Steel non se la sentiva... - 無料写真検索fotoq
photo by Funky64 (www.lucarossato.com)

まだどれも観ていない段階で、私が最終的に選ぶのは
きっと…
1.リーガル・ハイ
2.ダンダリン
3.独身貴族
かなって思っています。

さて、どうなるのでしょうか。
とりあえず第1話をみてから決める予定です。



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>