着ぐるみ毛布が届いた週の振り返り☆♪2013/09/28〜10/04☆

Officer's berth with decorative blanket folding, Nippon Maru - 無料写真検索fotoq
photo by Joel Abroad


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり



▼無料で曲が聴ける「Music Tubee」アプリの紹介をしています。
流行りの曲から幅広いジャンルまでを無料で楽しめるのがいいですよ♪

無料で曲が聴ける「Music Tubee」アプリで楽しもう♪ | 夜明け前、いづみの泉から


▼「インド式計算マスター」アプリの紹介をしています。
得意の暗算だから、簡単に攻略できると思っていたら、意外に難しいなって感じでした。
スキマ時間に頭のトレーニングをしようって思いました。

「インド式計算マスター」アプリで頭の体操はいかが! | 夜明け前、いづみの泉から



▼この秋のテレビドラマ、たくさん観たい番組があります。
その中から3つに候補をしぼるためには…。
詳細はこちらのエントリーをどうぞ。

この秋のドラマを3つに絞るために! | 夜明け前、いづみの泉から


▼グルーニーの着ぐるみ毛布で寒い冬を乗り越えよう♪
念願の着る毛布をゲットしました。
これでもう寒い冬なんて怖くない!?かもって思いました。

グルーニーの着ぐるみ毛布で寒い冬を乗り越えよう♪ | 夜明け前、いづみの泉から


▼ルーブル美術館の名画を楽しむならiPhoneアプリ「Louvre HD」がおすすめです。
Musicでは、クラシックの名曲も聴くことができます。
バッググランド再生が可能なので、他の作業をしながら聴けます♪

ルーブル美術館の名画を楽しむならiPhoneアプリ「Louvre HD」がおすすめ! | 夜明け前、いづみの泉から



この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました



特になし。

気になる記事♪


▼【iPhone】iOS7、「追加アプリなし」でタダ電できるFaceTimeオーディオが神過ぎる! – NAVER まとめ
FaceTimeのことをよく知らなかったので、驚きです。
標準の電話から無料で通話が出来るって初めて知りました。
まだ、iOS7にしていないのですが、あげたら即使いたいなって思いました。



【iPhone】iOS7、「追加アプリなし」でタダ電できるFaceTimeオーディオが神過ぎる! – NAVER まとめ


読んでいる本


▼「陽だまりの彼女」
映画が公開される前に読了を目指します♪




▼映画『陽だまりの彼女』公式サイト。
10月12日(土)公開


映画『陽だまりの彼女』10月12日(土)全国ロードショー



まとめ



毛布とフリースの間になんかいる。 - 無料写真検索fotoq
photo by senov


10月末期限の絵本を創作しているところです。
自分が思うような絵本が描けるよう、
タスクにスケジュールを入れてやっているところです。

さあ、描こう♪


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>