絵本を読むなら「森のえほん館」がおすすめ♪

ふたごのでんしゃ - 無料写真検索fotoq
photo by nodoca


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。



子供が大好きな絵本。
小さなお子さんをお持ちのママなら、読み聞かせ用の絵本を探すのが大変ではないでしょうか。

無料アプリの「森のえほん館」は、最初の10日間はお試し期間となっているから手軽にチェックできるのでオススメです。

では、詳しくお話ししていきましょう。

「森のえほん館」



森のえほん館は、定額料金で絵本が読み放題になるアプリです。
280冊以上の紙芝居風絵本を販売するアプリ「こえほん」の中から、累計1000万回読まれた200冊以上をラインアップしています。

アプリ上では本棚のように並んでおり、表紙をタップするだけで簡単に選ぶ&ダウンロードできます。

10日間の無料お試し期間が用意されているので、手軽に楽しむことができますよ♪


▼絵本が読み放題◆教育・知育アプリ「森のえほん館」 



料金は、通常1カ月パックが500円、6カ月パックが2700円、1年パックが4200円。
オープニングセール中は、それぞれ350円、1500円、2000円となっています。




絵本が読み放題◆教育・知育アプリ「森のえほん館」無料お試しつき!こども向け App

カテゴリ: 教育

価格: 無料


実際に使ってみた!



▼森のえほん館を使ってみました(^^)

IMG 2067
▼栗のマーク付きはダウンロードした絵本です

IMG 2068


IMG 2069

▼おしらせ
今月の絵本の紹介です。
タップすると詳細ページへ。


IMG 2071

▼おしらせ
キャンペーン情報などが紹介されているので、要チェックです。


IMG 2072
▼「無料期間中 あと◯日」と表示されるので安心です。


IMG 2073

▼パパ、ママへ
読み聞かせが大事なんだと書かれています。


IMG 2074

▼おすすめアプリの情報です。
気になる知育アプリが一覧表示されているので、参考になりますよ!



IMG 2075

▼左のメニューをタップすると
ホーム、おすすめ利用方法、新着絵本…。
カテゴリ分け表示されています。



IMG 2076

▼年齢別


IMG 2077
▼絵本のカテゴリ別


IMG 2078

▼目的別


IMG 2079

▼その他

IMG 2080

▼使い方についてはこちらに載っていますよ。



IMG 2081



IMG 2082



IMG 2083

▼Kids☆(キッズスター)へのログインはこちらから。


IMG 2084

▼全部の絵本


IMG 2085

▼「ラプンツェル」をタップすると…



IMG 2087

▼ダウンロード中…。
と表示され、ダウンロードが始まります。
ダウンロード終了後に読み聞かせが始まりますよ♪



IMG 2088




まとめ



絵本 - 無料写真検索fotoq
photo by kamosawa


絵本を絵と耳で楽しむことができる無料アプリ「森のえほん館」。
最初の10日間でお試しできるのがいいですよね。

累計1000万回読まれた人気絵本を楽しむことが出来る無料アプリ、おすすめです。



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>