『SEKAI NO OWARI』炎と森のカーニバルを楽しんできました♪



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


2013年10月12日(土)富士急ハイランドにて『SEKAI NO OWARI』初の野外フェスティバル炎と森のカーニバルへ行ってきました。(ネタバレ注意)

セカオワの世界がた〜ぷりと味わえる演出がすごくて驚きの連発でした。

ではお話ししていきましょう。



炎と森のカーニバル!


セカオワ初プロデュースの野外フェスティバル。
富士急ハイランドの入園料込みなので、気になる乗り物を楽しむことも出来るかも!
ただ、時間の制約があるのでアトラクションは別の機会に楽しんだ方が無難ですかね。

▼セカオワ公式サイトはこちらです。

SEKAI NO OWARI セルフプロデュース 初の野外ワンマンフェスティバル 開催決定! – SEKAINOOWARI



スターライトリング交換へ!


富士急ハイランドに着いたのが14時45分。
そして、園内を歩くこと30分。
やっと『スターライトリング交換所』にたどり着いたのもつかの間、結構な行列が出来ていました。


▼スターライトリング



▼ライブに関する説明書

▼会場限定『テカリノオワリ』



会場!



▼富士の麓!ハイランドでのライブ!
天気良好・準備万端です。

▼カーニバルの中では、仮装しているうさぎがいました。
一緒に写真を撮りたい人の行列がずらーり。

▼ほらっ、こんな感じ!

▼DJ.LOVEの謎
謎がわかった方がどんどん回答しているようです。

▼トイレへの案内看板です。
炎と森のカーニバルの文字が入っているから、思わず『パシャ』

▼竜がいました。
なんと、この竜は動くのです。
お金かかってるなー!



▼カーニバル会場が見えてきました。
わくわく(*^^*)

▼巨大樹木が大きくそびえたっています。
さすが、森のカーニバルって感じ。

▼大スクリーンがサイド二つに設置。
これで遠くからでもわかるね!

▼さぁ、始まる前の時間です。
わくわく・ドキドキ♪

▼鐘の音とともに、スターライトリングが輝きました(*^^*)


▼撮影許可してくれるなんて、太っ腹ですよね!

▼会場の様子1.

▼会場の様子2.

▼会場の様子3.

▼スターライトリングが緑へ。
曲に反応して色が変わるようです。

▼ライブも後半、かなり盛り上がりってる。


まとめ



アニメ有り、曲に合わせたポップなアニメ、ウォータースクリーンで文字を表示するなど始めてみるものばかりで驚きました。

MCもひとりひとりのパートにわかれて話してくれ、仲の良さが感じられました。

個人的には深瀬さんの歌声を生で聴けて、すっごく感動です。
『幻の命』をしっとりと歌い上げ、ラストは『クレヨンしんちゃん』RPGで盛り上げてのしめでした。

アンコールでは『スターライトパレード』を含めて3曲熱唱。

本当にセカオワ、よかったです。
初日で得した気がしました。

▼深瀬さん、28歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
炎と森の創作費5億円とは、驚きです!

HELLO ENDING








それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>