PapaMilano新宿店へ行って来ました!

IMG 2242


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


先日、映画「陽だまりの彼女」を観て来ました。

お腹もすいたし、「土日祝日ランチサービス」という看板と、おしゃれなオレンジの外観が気に入り、このお店に決めました。

映画の余韻に浸りつつ…映画を振り返りながら、楽しいランチTimeを満喫してきました。

PapaMilano新宿店!


PapaMilanoは、カジュアル&スペシャリティなイタリアンレストランです。
イタリア食文化を楽しく、おいしくお客様に伝えたという想いのイタリアンレストラン。

▼PapaMilano公式サイトはこちらからどうぞ。


PapaMilano


▼お店の外観です。


IMG 2242

注文したのは!



▼店頭のメニュ-看板です。
大イタリア祭りということで、とても大きな看板でした。


IMG 2240

▼パスタ・ピッツァ ランチ  1,580円
自家製パンとミニサラダ、食後のドリンク付き
お得な感じがいいですよね♪


IMG 2241

▼席について、メニューを確認。
やはり、パスタとピッツァランチが目に入ります。
プラス250円で本日のデザートをつけることもできるようです。

私達が注文したのは、
パスタランチのA(キャベツのペペロンチーノ)
イベリコ豚のカルボナーラ です


IMG 2243


来たー!




▼最初にシーザーサラダの登場。


IMG 2244

▼自家製パンです。(おかわり自由)
香ばしく焼き色がついたパン。
パン自体に味がついていて、かなり主張している感じですよ!
おいしかったので、おわかりしちゃいました(^^)


IMG 2245

▼アイスティー♪

IMG 2246

▼ジンジャエール♪

IMG 2247

▼キャベツのペペロンチーノが来ました。
キャベツの甘さとにんにくの香りがぷ~んとして、食欲をそそります。
量が多めだったので、女性には食べごたえありです、はい!


IMG 2249


▼イベリコ豚のカルボナーラの登場。
濃厚な味が、生パスタを上手に包みこんでいました。


IMG 2250



まとめ



IMG 2441


グループやカップル、家族でと陽気にシックにイタリアンを楽しめるお店でした。
組み合わせが楽しいコース料理。

また、行きたいなって思いました。



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>