洗面台の汚れをササッとお掃除「Smile!」が便利。

97/365 (Apr 7) - 無料写真検索fotoq
photo by ymorimo


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


洗面台を掃除する可愛い「Smile!」というクリーナーを見つけました。
汚れに気づいたら手軽にさっと掃除することで綺麗さを保つことが出来るのだと思います。


ポップな色とスマイルの本体が掃除する環境を整えてくれると思うから、即買いしました。

では、紹介しましょう。

「Smile!」



「Smile!」は、洗面台まわりの汚れを気付いた時、手軽にお掃除できるクリーナーです。
洗面台に吸盤で固定できる便利な収納ケース付きです。


▼【楽天市場】洗面台クリーナー

色:ポップな4種類(ホワイト・ブルー・ピンク・グリーン)
値段:630円(税込)

【楽天市場】洗面台クリーナー:快適生活の店アイデアファクトリー


開封の儀!



私が購入したのは、Francfrancです。
雑貨屋でいろんなものを眺めていたところ、この便利な洗面台クリーナー「Smile!」を見つけたのです。

IMG 2253
▼Francfranc

IMG 2254

▼Smile!のネーミングとそのチャーミングさが目を引きました。
ササッとおそうじ♪
できそうだなー!って(^^)
手軽な値段だったので、即買いしました。


IMG 2255
▼4種類の中から、爽やかなブルーを選びました。


IMG 2479

▼ボックスの裏面。簡単な説明があります。


IMG 2480

▼斜め撮り。



IMG 2481

▼箱から取り出したところ。
本体と吸盤です。
箱から取り出したブルーは、水色に近い色でした。



IMG 2482
▼吸盤の部分です。


IMG 2483

▼MacBook Airに置いてみました
かわいい♪
シンクや洗面台を綺麗にしておくには、気付いた時にササッと掃除するのが一番。
これで掃除するのも「わくわく」しそうですよ♪


IMG 2484

使ってみた感想!


洗面台のサイドテーブルに置きました。
汚れたかなって感じたら、すぐ側にあるからサッと取り出し『ゴシゴシ』します。

奥まで届くので汚れが簡単に落ちますよ。

ハミガキ、手洗い、身支度しているとき、 汚れを意識して手軽に落とすことができるのでとても便利だと思いました!


まとめ



ねじまきスマイリー - 無料写真検索fotoq
photo by saksan



可愛いスマイルの洗面台クリーナー「Smile!」
ホワイト・ブルー・ピンク・グリーンの4種類の色があるので、自分が好きな色を側に置いて、掃除できちゃいます。

値段も手頃なので、オススメですよ(^^)




それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>