「深夜食堂」Kindle版を99円で購入しちゃいました!

深夜食堂(1) (ビッグコミックススペシャル)


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


ネタフルのコグレマサトさんが紹介している「深夜食堂(1)」をなんと99円というお得な価格で購入しました。

タイトルのフォントやイラスト、1話完結でいろんな人間模様が楽しめるマンガだということで即買いしました。

「深夜食堂」



▼「深夜食堂(1)」 Kindle版を購入しました。

営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手に「深夜食堂」と呼んでいるのだと。
いろんな人が食堂に訪れ、1話完結なので試しにいいかなと思ったのと、電子マンガを買って見たかったのと、安かったので即買いしました。


▼ネタフルのコグレマサトさんが紹介していたのはこちらです。
なんと99円。超お得ですよね。


[N] 【Kindle】「深夜食堂(1)」が99円


▼現在、Amazonでは
コミック 780円、Kindle版 420円となっています。



▼ドラマ「深夜食堂」公式サイトはこちらです。


ドラマ「深夜食堂」公式サイト



読んでみましたよ


▼表紙

IMG 2601
▼iPhoneで読んでみました。
少し、見にくいかなっ。

IMG 2599




マンガ「深夜食堂」の再現レシピのまとめ



▼再現したいレシピのまとめはこちらです。
深夜に見ると、食べたくなるレシピばかりですよ(^^)


【これは食べたい】マンガ「深夜食堂」の再現レシピ – NAVER まとめ


▼深夜食堂 – Wikipedia

新宿・花園界隈の路地裏に、マスター1人で切り盛りする小さなめしやがある。深夜0時から朝の7時頃までの営業で、のれんには単に「めしや」と書かれているが、常連客からは「深夜食堂」と呼ばれている。メニューは豚汁定食、ビール、酒、焼酎しかないが、マスターができるものなら言えば何でも作ってくれる。深夜しか営業していないこの店を舞台に、マスターと客たちとの交流を描く。



深夜食堂 – Wikipedia



▼深夜食堂 動画 YouTubeより



深夜食堂2 第01集 全集中字 投稿者 1227billy

まとめ



かんだ食堂 ウインナー炒め定食 - 無料写真検索fotoq
photo by Yohei Yamashita


iPhoneのKindleアプリで読んだのですが、サイズが小さいから見にくいですね。
なので、iPadminiで読んでいます。
やっぱりマンガは大きい画面の方がいいね(^^)


▼Kindleアプリはこちらからどうぞ。

Kindle App

カテゴリ: ブック

価格: 無料





それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>