インフルエンザ予防接種で腕が腫れてしまった週の振り返り☆2013/10/19〜10/25☆♪

Day 077 - 無料写真検索fotoq
photo by maaco




ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり



▼洗面台の汚れをササッとお掃除出来る「Smile!」が可愛くてインテリアにもオススメですよ!

洗面台の汚れをササッとお掃除「Smile!」が便利。 | 夜明け前、いづみの泉から



▼東京土産『東京ひよこ』が可愛くて美味しい。
まさか発祥地が福岡だったとは、知りませんでした。

東京のお土産!名菓『ひよこ』が美味しい! | 夜明け前、いづみの泉から




▼インフルエンザ予防接種を受けた後、また腕が腫れてしまったお話しをしています。

『インフルエンザの予防接種』を受けて、また腕が腫れてしまった! | 夜明け前、いづみの泉から





▼iPhone標準カレンダーに祝日を表示させるアプリの紹介です。


iPhone標準カレンダーに各国の祝日を表示させるアプリ「+Holidays」が便利! | 夜明け前、いづみの泉から




▼LINEの裏技を教えてくれるiPhoneアプリ(無料)を紹介しています。

iPhoneアプリ「裏技 for LINE」で裏ワザをゲットしよう! | 夜明け前、いづみの泉から





▼『深夜食堂(1)』Kindle板を99円という超お得な価格で購入しましたよ!
嬉しい!


「深夜食堂」Kindle版を99円で購入しちゃいました! | 夜明け前、いづみの泉から






この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


特になし。


ドリーム☆イン☆はーと☆



▼『第30回 日産 童話と絵本のグランプリ』
絵本の部へ応募します。

10/31(木)消印有効なので、応募要領などまとめて近日中に郵送します。


日産 | 募集要項





読んでいる本


▼『深夜食堂(1)』



これからしたいこと


▼エンジン01文化戦略会議が山梨県甲府で開催されます。

多くの人著名人が集まるとてもビッグな会議。

林真理子さん、佐々木恭子さん、辰巳琢郎さん、中井美穂さん、和田裕美さん、勝間和代さん、茂木健一郎さん…
などなどが所属している集まりなのです。

日本文化のさらなる深まりと広がりを目的に参集した方々の講座に参加して来ます。


今から楽しみです(*^^*)/☆♪☆


エンジン01文化戦略会議 | 活動予告 | オープンカレッジについて | オープンカレッジ in 甲府





知らなかったでは遅すぎる!山梨県で「エンジン文化戦略会議オープンカレッジ」するんだってよ。 | ボスネコの行けるときに行けって!






まとめ


憧れの和田裕美「わくわく伝染ツアー2013」に参加した感想を書いたら、和田裕美公式ブログで紹介されました(^^)




和田裕美公式ブログ


わくわくするような絵本をいっぱい描きますよ。



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>