いつでもどこでも使える「NUboard新書判」が便利♪

ヌーボード nuboard - 無料写真検索fotoq
photo by yto



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


いつでもどこでも使えるホワイトボード。

新書判は透明シートが添付されているので、レイヤー的な使い方で出来る、
そして携帯出来るサイズがいいってことで、購入しました。

では、紹介していきます。

NUboard(ヌーボード)




▼NUboard(ヌーボード) 欧文印刷株式会社

コンパクトなリングノート形式のホワイトボード。
各ページに透明シートを添付した2層構造。
シートと本体の間に資料を挟んで文字を書き加えたり、付箋を貼ったりとアイデア次第でいろんな使い方が出来ます。



NUboard(ヌーボード)


▼NUboard(ヌーボード)





使ってみた!



▼購入したのはこちらです。
NUboardとマーカーペン A4判。


IMG 2792

▼特長、仕様、使用上の注意などが書かれた用紙が入っています。



IMG 2793

▼開きました。
ホワイトボードの左側には、透明シートがあります。


IMG 2794
▼付属のマーカーペンです。
キャップの先は、消しゴムになっているので、間違ったり、用済みのメモをサッと消すことができますよ。


IMG 2795

▼忘年会の幹事なので、備忘録を書いてみました。
スラスラっと書き心地もいいですよ♪


IMG 2796



まとめ




落書き - 無料写真検索fotoq
photo by Froschmann : かえるおとこ


NUboardの使い方として、以下もありかなって思っています。
1.スケジュール
2.買い物リスト
3.持ち物リスト
4.することリスト
5.当日にすることリスト


1,380円で手軽にホワイトボードが持てるのは、お得だし、便利だし、オススメです。



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>