小さな毛穴まではっきりわかるアストレアヴィルゴの10倍拡大ミラーでスキンチェック!

アストレア ヴィルゴ スキンチェックミラー10倍鏡WH


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


化粧用のミラーが欲しくて探していました。
東急ハンズの化粧コーナーにそれはあったのです。

求めていたものよりさらに精度がいいやつ。
約10倍・等倍の2WAYミラーで、しかも945円と安い。

フィット感がたまらなくいい感じだったので、即買いしちゃいました。

アストレア ヴィルゴ スキンチェックミラー




▼アストレア ヴィルゴ スキンチェックミラー10倍鏡WH 945円
毛穴の開きやたるみをしっかりとチェック。
アイメイクや細かい部分のチェックに大きくて見やすい約10倍・等倍2WAYミラー。

手にフィットする大きさと形が気に入りました。
ホワイトとピンクの2種類。
私はピンクを選びました♪



早速使ってみました!



▼淡いピンクを購入。

IMG 3068

▼裏面。
拡大鏡に直射日光や強いライトが当たると火災や火傷の原因にもなりますので、絶対に鏡面を開いたまま放置しないでください!
と注意書きがされています。
「気をつけなくっちゃ」


IMG 3069

▼可愛いピンク色。
フィット感がたまらなくいい感じです。


IMG 3070

▼裏面もオシャレ♪
可愛いピンク(陽転思考的にもピンクはいい色)なので、”わくわく””気が上る”のがいい!
この色でよかった(^^)


IMG 3071

▼開くと「日光をあてないで!」と更に注意書きのシールが貼ってあります。
開きっ放しにしないよう、気を付けないとね!


IMG 3072

▼折りたたむとこんな感じです。
丁度よい角度になるから化粧しやすいですよね。



IMG 3073

アストレアヴィルゴ便利グッズ!



▼便利グッズ一覧はこちらからどうぞ。
スキンケア・メイク・フレグランス・ネイル/ネイル小物・バス/ボディケア・ヘアケアのカテゴリわけされているので、見やすいです。

オシャレ好きには最適なサイトかも。

アストレア ヴィルゴ 便利グッズ一覧


まとめ



映し - 無料写真検索fotoq
photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

安くて持ちやすい、2WAY(拡大と等倍)ミラー。
オススメです。






それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>