商品と食事を紹介した週の振り返り☆2013/11/02〜11/08☆♪

Cyclamen(Cream and purple) ver 2 - 無料写真検索fotoq
photo by kakki****


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり



▼横浜中華街「華龍飯店」
無制限食べ放題・オーダー制で同じ料理を何回でも注文OKのお店へ行って来ました。

横浜中華街「華龍飯店」へ行ってきました! | 夜明け前、いづみの泉から



▼コンパクトミラーを求めていたら、「10倍と等倍のミラー」に出会えました。
10倍ってこんなに肌の全てが見えるんだって驚きでした。


小さな毛穴まではっきりわかるアストレアヴィルゴの10倍拡大ミラーでスキンチェック! | 夜明け前、いづみの泉から


▼化粧にはかかせないメイクブラシ。
フェイス用のブラシを求めていたら、とても肌さわりのよいメイクブラシに出会えました。
値段もデザインも肌さわりも全てを満たしてくれるブラシの紹介です。


アストレアヴィルゴ熊野筆メイクブラシでパーフェクトな仕上がりを! | 夜明け前、いづみの泉から



▼食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo」。
東京へ出かけた際に立ち寄ることが出来たので紹介しています。


食べるスープの専門店「Soup Stock Tokyo西武新宿店」へ行ってきました! | 夜明け前、いづみの泉から


▼とんかつ まい泉青山本店へ行って来ました。
行列の出るお店。
「箸で切れるとんかつ」が食べたくて立ち寄りました。


とんかつ まい泉青山本店へ行ってきました! | 夜明け前、いづみの泉から



この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました


特になし。


影響を受けた言葉☆



▼「自信がある人」と「自信がない人」についてのツィートです。
なるほどって思いましたね。




月間PV



▼月間PVが16,930PVになりました。
WordPressの有料版へ移行してから、ずーっと低迷していたPVが復活しだし、過去最高になり、すごく嬉しいです。






これからしたいこと


▼「癒やし」っていいですよね。
殺伐とした中に、ほっと安心できるものがある・癒やしの空間がある。
それだけで気持ちが前向きになれたりするものです。
こちらのツィートで紹介している絵本、いいですね。
こういう絵本を書けるようになりたいなっ♪




まとめ




_幻滅重生的華麗心事。 - 無料写真検索fotoq
photo by eliot.



絵本を描こう♪
少し休んでいたので…一歩進もう。
そう思いました。


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>