誕生日プレゼントにいただいた「RHODIAカバー」が素敵!

ロディアの表紙に貼ってみた♥ - 無料写真検索fotoq
photo by akaganesaru

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。



11月10日は、MyBirthdayです。
友人からいただいた「ロディアカバー」が素敵だったので紹介したいと思います。

ロディアカバー


ロディアは、仕事用として活用しているメモ帳です。
しっかりとした厚紙なので机がなくてもメモがとりやすく、紙のなめらかさと方眼が書きやすいので愛用しています。


▼誕生日プレゼントにいただいたのは、ロディアカバーの「スリック」。
大好きなオレンジ。



ブロックロディアNo.11専用カバー「スリック」は、使いやすさを追求した横開きタイプの合皮カバーです。背面にはポケットがつき、機能的に使っていただけます。シックで落ち着いたカラーラインナップでボックス入りなので、ちょっとしたギフトとしても最適です。
※カバーとブロックロディアがセットされた商品です。





▼ロディア11 スリック 
Online Shop


ロディア11 スリック | RHODIA | | Quo Vadis Japan Online Shop


▼ロディア RHODIA No.11


【楽天市場】ロディア RHODIA No.11専用 横開きメモカバースリック SLICK【デザイン おしゃれ】 【文房具なら和気文具】:文房具の和気文具




使ってみました!


▼ロディアの「スリック」。
透明のビニール袋に、専用の箱に入っています。

IMG 3231
▼箱から取り出したところです。
「RHODIA」のロゴが刻印されています。
カッコイイ♪


IMG 3246

▼裏側です。
名刺サイズのものが入るポケットが付いています。
名刺やメモを入れておくのに丁度いい感じ。


IMG 3248

▼ほらっ、こんな風に名刺が入りますよ。


IMG 3253

▼スキャンしたいメモは、ごらんの通り二つ折りにしてさっと保管しておけます。


IMG 3254



▼数枚の名刺を入れてみました。
スマートに収まっています。


IMG 3258

▼開いたところです。
ロディアのメモ帳は、左右どちらにでも挟むことが可能です。


IMG 3249


▼開いた状態のロディアを挟んだ所です。
いい感じに収まっています。

IMG 3255
▼側面から撮影。


IMG 3256

▼ピタッと収まっているのがわかります。


IMG 3257

▼こんな風に片方のポケットに付箋を入れても便利ですよ。


IMG 3259
▼試しに左右にロディアを挟んでみました。

IMG 3260

ちょっとこれはなしですが…。



まとめ



紙パッチ素材でメモカバーづくり (5) - 無料写真検索fotoq
photo by wonderstory



愛用しているロディアのカバーを誕生日プレゼントとしていただきました。
横開きのロディアカバーは珍しいし、ロゴの刻印が素敵。
好きなオレンジカラーのメモ帳&カバーなので、モチベーションもアップします。

ビジネスにもプライベートにも活用できる。
また、ギフトにも喜ばれるロディアカバーの「スリック」オススメです。



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>