焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)のプレミアムチーズタルトが美味しかった!

焼きたてチーズタルト - 無料写真検索fotoq
photo by Richard, enjoy my life!

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。



誕生日プレゼントとして「焼きたてチーズタルト専門店PABLO」のプレミアムチーズタルトをいただきました。

2013年3月1日に渋谷にオープンしたチーズタルトの専門店「PABLO]で購入したプレミアムチーズタルトは、午前中に完売する幻の逸品だそうです。
外はカリッと、中はクリーミーなチーズタルトのブリュレ。
濃厚プレミアムチーズタルトは今まで食べた中で一番美味しかったチーズタルトです。
では、紹介したいと思います。

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)



焼き加減が選べるチーズタルト専門店「PABLO」は、1日1,500個完売の大行列のでるお店です。
メディアでも紹介されたので、たちまち人気店として有名になったようです。

私がいただいたのは、濃厚プレミアムチーズタルト 1,500円。
厳選されたクリームチーズの濃厚で贅沢な味わいが口いっぱいに広がり、至福のひとときを堪能しました。



▼焼きたてチーズタルト専門店 PABLO の公式サイトはこちらからどうぞ。


焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)


▼プレミアムチーズタルト【数量限定】だそうです。

IMG 3357

IMG 3359

IMG 3360


IMG 3361

食べてみた!


▼可愛いデザインの紙の袋に「チーズタルト」は入っていました♪
オシャレなデザインですよね(^^)

IMG 3340

▼ケーキの箱も素敵です。
テンション上がるわ〜♪


IMG 3341

▼真上から撮影。
香ばしい焼き色が美味しそう(^^)


IMG 3343

▼違う角度からもう一枚。
ピカピカしてるでしょ(^^)


IMG 3366

▼さあ、お皿に乗って登場!
いただきますよ♪
上はブリュレ、中は濃厚なチーズの味わい。
この絶妙なバランスが美味しさを倍増している感じです。
和菓子が大好きな父と母も大絶賛でした。


IMG 3367
▼ホール半分をいただきました。
一度に食べるのがもったいないので、じっくり味わって食べよう。
そう思えるチーズタルトでした。

IMG 3369

▼カプチーノと一緒にいただきました。
甘〜いカプチーノとチーズタルト。
あまあまでいただいちゃいました♪


IMG 3378


まとめ


Image127.jpg - 無料写真検索fotoq
photo by labocho


今度は、「焼きたてチーズタルト(レア)と(ミディアム)」をいただきたいな。
とろとろのチーズと絶妙な焼き加減のミディアムのチーズ。
両方を味わいたいと思いました。




それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>