今を精一杯生きることが大事と感じた週の振り返り☆2013/11/16〜11/22☆♪

January Wallpaper: Year of the Ox - 無料写真検索fotoq
photo by [ A E ]

ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり



▼焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)のプレミアムチーズタルトがとても美味しかった。
焼き加減が選べるチーズタルト専門店がおすすめするレア・ミディアムも食べてみたいな〜。

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)のプレミアムチーズタルトが美味しかった! | 夜明け前、いづみの泉から



▼東京駅限定のアクセサリーケース。欲しかったものを限定商品をいう形でゲット出来てしあわせです。
シンクロニシティを感じました♪

東京駅の印伝限定鈴のアクセサリーケースが私の心をつかんで離さない一品だった! | 夜明け前、いづみの泉から



▼「また、今度。いつか、また」
つい言いがちな言葉ですが…もしかしたら次はないかもって思うとその時を大切にしたいと思いませんか?


「もしかしたら最後のチャンスかも」と、今を精一杯生きることが大事! | 夜明け前、いづみの泉から



▼iPhoneアプリ『photo BW』で素敵な写真にしちゃおう!
カラーをモノクロへと趣きのある写真へと加工できるアプリの紹介です。


iPhoneアプリ『photo BW』で素敵な写真にしちゃおう! | 夜明け前、いづみの泉から



▼そろそろ年賀状を作成する時期になりました。
スマートフォンが普及してきて、そのスマートフォンでサクッと簡単に年賀状が出来ればいいなって思ったことはありませんか。
ってことで私が調べたアプリの中で気になったものを紹介しています。


iPhoneアプリで年賀状をつくるならどのアプリがいいのか? | 夜明け前、いづみの泉から


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました



特になし。

ドリーム☆イン☆はーと☆


▼[iPad] Art Set – Pro Edition: 絵の具の質感がリアル!画材も豊富で本格的なお絵かきに最適

紙の質感・絵の具の質感にこだわって絵を描きたい人へおすすめするアプリです。
レイヤー機能はありません。
価格は、800円です。

使ってみたいなと思います。


[iPad] Art Set – Pro Edition: 絵の具の質感がリアル!画材も豊富で本格的なお絵かきに最適 – たのしいiPhone! AppBank


▼Art Set/iPhone・iPad


Art Set – Pocket Edition App

カテゴリ: エンターテインメント

価格: ¥100



Art Set – Pro Edition App

カテゴリ: エンターテインメント

価格: ¥800



気になる情報♪


▼スプツニ子!(アーティスト) 28歳

絵が苦手でも外注に出すことで自分が発想したものを現実化していく彼女のスタイルは、まさに新しいアーティストが誕生したって感じがしました。


彼女は今年春、米国宇宙航空局NASAの科学者や技術者から全面協力のもと、月に無人探査機を送り込み、ハイヒールで足跡をつけるという、荒唐無稽、夢とリアルがいりまじったプロジェクトを立ち上げた。
未だ月の上に降り立った12人すべてが男性という中で、それは近い将来、女性が月や火星に向かう宇宙旅行のモデルともなる壮大な現代アートプロジェクトだ。


スプツニ子!(アーティスト): 情熱大陸



これからしたいこと



▼甲府収穫祭に参加します。
11月30日(土)山梨学院大学にて


異分野の専門家が自由な意思をもって集まり、相互に学び合い、新時代の文化を創造していくことを目的とし、この目的を果たすための活動を行う上で、公正と無私の心を基本理念としています。



エンジン01甲府 | 文化戦略会議オープンカレッジin甲府


▼エンジン01文化戦略会議


エンジン01文化戦略会議


まとめ



[no title] - 無料写真検索fotoq
photo by sizima


週末に控えた「甲府収穫祭」エンジン01会議。
楽しみです。
多くの著名人に会えるこのよき日を”わくわく”しながら楽しみたいと思います。





それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>