洗い流さないトリートメントでツヤツヤの髪へ!

ラサーナ 海藻エッセンス150ml



いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


「髪は女の命」という言葉があるように、髪のセット次第でその日の気分が決まると言っても過言ではありません。

ツヤツヤ、さらさらの髪は女性の憧れです。

なめらかで指通りのよい髪を維持するために「洗い流さないトリートメント」を活用すると、いい感じに髪がまとまります。

ファイバートリートメント



ファイバートリートメントは、一本一本の髪の毛に絹のようなさわり心地のよい髪に仕上げてくれるスペシャルなトリートメントです。

先日、美容院で紹介してくれたので試してみたら、しっとりとした髪に仕上がってとても感動しました。
値段は少し高かったのですが、まるで髪の毛一本一本にコートを着せたかのようにしっとりツヤツヤの髪になったので、大満足でした。
次回もやりたいと思います。

▼ファイバー 公式サイトはこちらからどうぞ。


ファイバーのチカラを毎日実感。 vol.2|新製品情報|Special|シュワルツコフ オンライン

NEW ファイバートリートメントの流れをご紹介♪




洗い流さないトリートメント!



しっとりサラサラの髪を維持するためには、ドライヤーの熱から髪を保護するのが一番です。
そのためには、洗い流さないトリートメントがいいのかなと思い使ってみました。


シャンプーとトリートメントをした髪に、さらに洗い流さないトリートメントをするというダブルトリートメントをしたら、しっとりまとまりがよかったです。
これからも続けていこうと思います。


洗い流さないトリートメントのランキングをみていて評判がよかったラサーナのサイトを載せておきました。


▼ラサーナ公式サイトはこちらからどうぞ。


濡れた髪用、乾いた髪用(朝用・夜用)があるので、使う用途により選べます。


洗い流さないトリートメント|ラサーナ公式サイト



ドライヤーの前に!



シャンプー&リンスをした後に、ドライヤーの熱から守る用として洗い流さないトリートメントを塗って乾かします。





▼洗い流さないトリートメントの使い方を詳しく説明しているサイトを見つけたので、詳しくはこちらからどうぞ。

トリートメントのつけかた、なじませ方、ドライヤーのかけ方について画像と文章でわかりやすく紹介しています。


洗い流さないトリートメント(画像&テキスト版) | 使い方 | 大島椿





まとめ



ナノケアドライヤー - 無料写真検索fotoq
photo by yto


洗い流すトリートメントと洗い流さないトリートメントを併用することで、乾燥している髪に潤いを与えることができます。

しっとりツヤツヤの髪は、その日のテンションを一気にあげてくれることでしょう!

髪をいたわることが、自分をいたわることにつながっていく。
モチベーションをアップさせてくれる「洗い流さないトリートメント」、気に入りました。


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>