「エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin甲府」4つの講義に参加します!

IMG 3595

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。




11月30日に開催される「エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin甲府」に参加してきます。
文化人の方々を近くに感じ、講義を受けることができるので、今から”わくわく”しています。
私は、4つの講義に参加(9:30〜17:30)するので、1日みっちり勉強してきます。

特に、勝間和代さん、石田純一さん、和田裕美さんの講義が楽しみです。

エンジン01文化戦略会議「甲府収穫祭」


12回目となる今年度のオープンカレッジは、2013年11月29日(金)〜12月1日(日)の3日間、山梨県甲府で開催されます。

文化人の方々が山梨県甲府に集結するという大イベントに参加してきます。


エンジン01(ゼロワン)文化戦略会議は、各分野の表現者・思考者たちが日本文化のさらなる深まりと広がりを目的に参集したボランティア集団です。日本は既に誇るべき文化を持っていますが、新しい文化が生まれ育つ土壌がありません。それを築くための方法論を議論し、実際に仕組みとするために行動する場です。



▼エンジン01文化戦略会議 公式サイトはこちらからどうぞ。


エンジン01文化戦略会議 | 活動予告 | オープンカレッジについて | オープンカレッジ in 甲府


エンジン01甲府 | 文化戦略会議オープンカレッジin甲府



エンジン01文化戦略会議「オープンカレッジin甲府」時間割プログラム





私が参加する講義は4つです。
1講義 500円

・1時限 9:30〜11:00「お金持ちになる方法おしえます」
     講師:松本大、池田弘、奥谷禮子

・2時限 11:30〜13:00 「常識を疑え!インターネットビジネスのウソ」
    講師:夏野剛、勝間和代、松本大

・3時限 14:00〜15:30 「日本男児を奮い立たせろ!」
   講師:亀井眞樹、岩井志麻子、尾崎正直、中瀬ゆかり

・4時限 16:00〜17:30 「ついに上陸 「不倫SNS」」
    講師:和田秀樹、石田純一、藤川靖彦、和田裕美

▼80講義の時間割プログラムはこちらからどうぞ。



恋するフォーチュンクッキー エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin甲府



▼恋するフォーチュンクッキー エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin甲府の動画はこちらからどうぞ。

山梨県出身 作家 林真理子さんを始め、多くの方が歌って踊ってますよ♪




まとめ


AKB48 - 恋するフォーチュンクッキー (Type-A, Type-K-, Type-B) (J-POP 365 - August 30, 2013) - 無料写真検索fotoq
photo by kndynt2099



エンジン01文化戦略会議オープンカレッジは、様々な文化人の講義をお手頃な価格で受ける事ができます。
4つの講義を受けても2,000円なのでお得感がこの上ないです。
思いっきり、堪能してきますよ♪


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>