Kindle冬のセールで本が安かったから5冊買いました!

Sea Change - 無料写真検索fotoq
photo by Pen Waggener


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。



@keikanriさんのブログを読んでいて、Kindleの冬のセールを知りました。

1297冊もセールするなんて、しかも普段より超安い価格での提供。
これはもう確認するしかない!
そう思いセール情報をみていたら、5冊購入していました。

Kindle本 冬のセール どーんと1297冊! 2014年1月5日まで!



▼Kindle本 冬のセール

Amazon.co.jp: Kindle本 冬のセール: Kindleストア



▼ KeiKanriさんのブログでKindleのセールを知りました♪


Kindle冬のセールで1297冊が安くなってたからたくさん本買った(2014年1月5日まで) | KeiKanri


Kindle冬のセール!私が買った本の紹介♪


▼エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin甲府の講義で松本大さんの話し方が素敵だったから、購入しました。

「お金の流れ」はこう変わった! 松本大のお金の新法則 マネックスの社長/松本大著 
Kindle価格 640円
紙の本の価格 1,680円



▼心とカラダが若返る! 美女ヂカラ
可愛い絵と文章で読みやすそうだったのと99円で超安かったから買いました!
Kindle価格 99円
紙の本の価格 1,155円



▼「数学は日常生活に役立つのか?」というテーマで書かれているようなので、興味をそそられました。
世界を読みとく数学入門 日常に隠された「数」をめぐる冒険 (角川ソフィア文庫)
Kindle価格 295円
紙の本の価格 780円




▼おいしく食べて体に効く! クスリごはん
可愛い絵と文章で読みやすそうだったのと99円で安かったから買っちゃいました!
Kindle価格 99円
紙の本の価格 1,155円



▼マーフィー 成功者の50のルール (人生力アップシリーズ)
「願いは願えば本当に叶う」
日々の暮らしの中で、自分の気持ち次第でその日の出来事が大きく変わる。
前向きな姿勢が大事なんだというレビューから購入を決めました。
Kindle価格 95円
紙の本の価格 1,533円





まとめ



Kindle - 無料写真検索fotoq
photo by Christopher.Michel


5冊購入しても、たったの1,198円。
自分の中で購入した本は厳選したものなので、とても満足しています。
電子書籍なので、iPhoneでもiPadminiでも手軽に読めるから今から読むのが楽しみです♪

Kindle本の冬のセール、一度確認してみてはいかがでしょうか。



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>