Kindleの冬のセールで本をたくさん買った週の振り返り☆2013/11/30〜12/06☆♪

I like the yellow maybe. What color do you like? - 無料写真検索fotoq
photo by Masahiko Futami


ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり


▼「あすけん」さんのアドバイスで健康管理するといい感じですよ♪

iPhoneアプリ「あすけん」のアドバイスで健康管理がいい感じです♪ | 夜明け前、いづみの泉から


▼読書の秋から冬へ向けて、セール本を5冊購入しちゃいましたよ!


Kindle冬のセールで本が安かったから5冊買いました! | 夜明け前、いづみの泉から


▼デザインも素敵なバッテリー管理アプリ、無料です。

アプリ「バッテリーセーバー」でバッテリー寿命を向上させよう! | 夜明け前、いづみの泉から


▼「今、自分に出来る事をする」「今の自分が出来る最高難度の技をする」
簡単なようでなかなか出来ないことだと思いました。
今の自分自身にも言いたい言葉です。


男子フィギア!羽生結弦の世界歴代最高得点に学ぶ! | 夜明け前、いづみの泉から


▼煌めく光を楽しむために、イルミネーションについてまとめてみました。

イルミネーションを楽しむ季節がやってまいりました♪ | 夜明け前、いづみの泉から


この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました



特になし。

気になる情報



▼方向音痴の方向けのサービスです。


いくよくるよ」は地図が読めない重度の方向音痴向けに制作され、画面に表示される方向に歩いていくだけで待ち合わせ相手に会えるというサービス。
「二人で会うモード」を選んでURLを相手に送り、相手がURLからアプリを起動させると、互いの画面に距離と方位磁針が表示されます。
あとは画面に従って歩けばご対面、というシンプルな仕組みです。


方向音痴でも安心? 相手までの方向と距離だけを表示する待ち合わせWebサービス「いくよくるよ」 – ねとらぼ


読んでいる本


▼お金の流れ」はこう変わった! 松本大のお金の新法則

エンジン01文化戦略会議オープンカレッジin甲府での講義が素敵だったから、購入しました。



これからしたいこと


▼「エニアグラム」という性格タイプ診断
自分の事を知っているつもりでも、本当の自分について全然知らない。
自分がどのタイプか診断したいと思います。

エニアグラム あなたを知る9つのタイプ — 自分と大切な人のことをちゃんと知ろう | No Second Life



まとめ


Lightopia - 無料写真検索fotoq
photo by kanegen


本当の自分を知り、素敵なイルミネーションを見ながら一日を大切にしていきたいです。


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>