元気の源は健康だと知った週の振り返り☆2013/12/07〜12/13☆♪

Have A Wonderful Mothers Day - 無料写真検索fotoq
photo by 熊.陈美芬.Phan Ly Photography.On/Off

ブログ開設してから毎日かかさず、更新を続けています。

よくここまで継続できてるなーって正直感心しています。


続けることは難しい。
難しいからこそ、工夫するのでしょう。


将来の自分が見返した時、自分がしてきたことを振り返るため…
そして、初心者である私が試行錯誤しながら、ブログ開設し、一歩一歩着実と…☆前に進んできた歴史を確認するために…記しておきたいと思いました。

ブログのよみがえり



▼突然やってくる”眠気”にどう対応したのか
実際にやった3つの方法についてのお話しです。

運転中の眠気、どう対処していますか? | 夜明け前、いづみの泉から


心と身体の健康が大事だって実感したお話しです。

健康って大事だと実感した! | 夜明け前、いづみの泉から


▼今年3作目の絵本が完成!
開放から解き放たれた瞬間♪
達成感とともに課題も見つかりました。もっともっと上手に描きたい。
そう感じました。

絵本が完成♪「第5回あたらしい創作絵本大賞」に応募します♪ | 夜明け前、いづみの泉から


▼2013年に購入したベスト5の発表です。
振り返ってみると結構買い物しているなって実感!

2013年私が購入した商品でお気に入りベスト5はこれだ♪ | 夜明け前、いづみの泉から


▼去年は1作、今年は3作「絵本」を応募しました。
応募数が増えたのには環境の変化があったから。
それは、欲しかった道具(JotTouch4:スタイラスペン)と絵本を完成させて応募するという強い気持ちがあったからです。

1年を振り返って絵本の事を考えてみた! | 夜明け前、いづみの泉から



この一週間を振り返ってやってきたことを箇条書きにまとめてみました



特になし

ドリーム☆イン☆はーと☆


じっくりと時間をかけて、こだわった絵を描きたいです。



読んでいる本


▼クスリごはん―おいしく食べて体に効く!
可愛いイラストがいいですね(^^)



これからしたいこと


Xmasに好きな人と一緒に美味しいものを楽しい時間を過ごしたいな(^^)
そのための情報集めをしたいです。

気になる情報



▼マグカップ型フォンデュ 1人用 
”おひとりさま”ものが増えましたね〜♪



▼サクラクレパスモバイル充電器は予約注文 5,500円(送料無料)

大容量6000mAhでiPhone5を約3回も充電できちゃうパワフルさ!
0.86cmの超薄型ボディでカバンに入れてもかさばりません。
USBポートが2つあるので、スマホとタブレットPCなど2台同時充電もOK!

【12月中旬】サクラクレパスモバイル充電器6000mAh(サクラクレパス) – AppBank Store | iPhone、iPadケース・アクセサリー


▼Dropboxなどのオンラインにある写真をサクサク閲覧できるアプリ・無料
動画で紹介しています。  ios7.0が必要


Cloud Gallery- iPhoneアプリ – YouTube



まとめ


叮叮噹 - 無料写真検索fotoq
photo by 湯小米

今年もあとわずかです。
やり残したことがないか、振り返りつつ…。
わくわくした気持ちで新年を迎えたいです。



それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>