靴紐を変えるだけでスマートに変身♪

The Sunset Walk poster - 無料写真検索fotoq
photo by net_efekt


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。


先日、ABC MARTで靴を購入した時のこと。
お会計する際にお店の方から、「靴紐を変えるとスマートになりますが…いかかでしょうか」とアドバイスを受けました。

どんなのがいいのか紹介してもらい、確かに靴に合いそうだったから買っちゃいました。

靴紐を変えることは、男性がネクタイを変えること・女性がスカーフを変えることと同じなんだなって感じました。
ネクタイやスカーフひとつでその人の雰囲気をガラッと変える力を持っていると私は思いました。

靴の紐も一緒なんですね。

ABC MART


▼靴ブランド総合サイト ABC MART
私が購入したのは、ABC MARTです。
ネットストアからお好きな靴を探せますよ♪


靴ブランド総合サイト ABC MART



変更前


▼こちらが変更前の靴&紐です。
紐が太くて、ダラっとした印象を受けます。

IMG 4253

変更後


▼店員さんから紹介された紐に変えてみました。
スッキリと線が細く感じます。
これなら四季を問わずにスマートに履きこなせそうじゃないですか。

IMG 4254

まとめ




SAKURAKO - Red boots. - 無料写真検索fotoq
photo by MIKI Yoshihito (´・ω・)


靴ひもを変えて気分転換したい時、思い切って変えてみるのもありだなって思いました。


カラーバリエーション豊富なネット販売店もあるので、気分転換したいなって思ったらこちらを利用するのもよさそうです。




▼靴ひも通販専門店のサイトはこちらからどうぞ。

靴ひも通販専門店『靴ひもドットコム』




▼参考としてプロが教える靴紐の結び方サイトをリンクします。

プロが教える靴紐の結び方サイト集 – NAVER まとめ




それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>