「iPhone 5s」/ゴールドにぴったりのケースはこれで決まり!ディズニーのティンカーベルクリアケースゴールド♪

iPhoneケースがずらり。 - 無料写真検索fotoq
photo by Kawa0310

いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

「iPhone 5s」にしたら、iPhoneケースを探しに出かけよう!
そう思っていたので、購入した翌日に出かけたのです。

「結構、派手なタイプが多いな〜」と思いつつ、店頭に並ぶケース達を眺めていました。

Appleマークを生かしたケースが欲しい。
シンプルデザインがいい。

そんな私の希望を満たすケースをゲットしました。

「iPhone 5s」ケース


私が購入したのは、ティンカーベルが飛んできて、アップルマークにキスしてるようなとってもかわいいデザインのiphone5s用クリアケース。
5色から選ぶことができます。
私は本体と同じゴールドを購入しましたよ♪

▼Appleマーク デザイン クリア ケース ティンカーベル 金/ゴールド





実際につけてみました♪


装着したところを撮影!
同じ色を選んだので、一体感が半端ない感じ!
可愛さとシンプルなところが気に入っています。
ツルツルしているから滑りやすいので、注意が必要です。

▼iPhoneのゴールドとティンカーベルのゴールドがぴったりじゃないですか♪

IMG 4609

まとめ



しまなみ海道: バリィさん iPhone ケース - 無料写真検索fotoq
photo by nhayashida


新年に新しいiPhoneでスタートできたのが嬉しいです。
そして、イメージ通りのケースとともに、素敵になった「iPhone 5s」。
リフレッシュできたiPhoneと一緒に頑張っていこう♪




それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!





RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>