ダイソーで買った『くるくる毛玉取り』がいい感じです!

 


cardigan - 無料写真検索fotoq
photo by prunus

 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


会社で着ているカーディガンの毛玉が気になっていました。
手で取るには、途方もない時間と労力がいります。
だからと言って、毛玉がすごいカーディガンをいつまでも着ている訳にはいかないのです。




ってことで、ダイソーで『くるくる毛玉取り』を購入。
今回は、その紹介をしていきたいと思います。

 


『くるくる毛玉取り』


 


▼ダイソーで買った『くるくる毛玉取り』です。
100円でどれだけの能力を持っているのでしょうか!
試すのが楽しみですね♪









▼使用方法
単三電池2本は、別売り。
なので、自分で用意します。








▼電池ボックスのカバーを外し、+と−を確認しながら電池をいれて行きます。







 


使って見ました!


 


早速、使って見ました。
アルカリ単三電池を入れたら、キャップを外し、電源をon。
毛玉の部分にあてていきます。










▼するとどうでしょう。
どんどん毛玉が取れて、気持ちいいです♪









▼バッチリ取れた毛玉です。








▼溜まった毛玉を取る時には、本体の刃を上に向け、スケルトンケースのみ斜めに引き上げ外してからゴミを捨てます。





 



使った感想!


 


使った感想は、100円とは思えないくらい綺麗に取れたので大満足です。
100円だから失敗してもいいや
って気持ちで購入したのですが、予想外にいい感じに毛玉が取れたので、買ってよかったなって思いました。

 


まとめ


 


人形のカーディガン - 無料写真検索fotoq
photo by ymktmk918

 


毛玉がいっぱいになってしまったセーター・カーディガンなどを綺麗にしてしまえるから、ぜひお試しあれ♪

毛玉取りが『やみつき』になりそうなくらい気持ちよく取れますよ♪


 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 


私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!



RSSリーダーで購読する

 

ダイソーで買った『くるくる毛玉取り』がいい感じです!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: どの電話サービスがいいのか調べた週の振り返り♪☆2013/04/13~04/19☆ | 夜明け前、いづみの泉から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>