7日後 角質が驚くほどはがれる!FOOT PEELING PACK PERORINを試してみました♪

 





 


いつも『わくわく』したいから…そんなあなたへ伝えたい言葉を…

いづみです。

 


夏も間近に控え、肌の露出する機会が多くなってきます。


サンダルを履くとき、綺麗な足でいたいな! と思い、『足のケア』をするために、7日後 角質が驚くほどはがれる!を購入してみました!

『履くだけ簡単角質ケア』という言葉と2回分入りのお得感に惹かれたのです。

 

さっそく試してみたので、簡単にお話しします。




商品の紹介

 

7日後 角質が驚くほどはがれる!FOOT PEELING PACK PERORIN(フットピーリングパック ペロリン)を試してみました♪

 

購入した場所は、LOFTです。


ローズの香り♪が癒しを与えてくれます♪


値段は、1,470円。
2回分でこのお値段なら丁度いい感じだと思います。

 


やり方

 


ご使用方法は箱の側面にかいてあります。
その通りにやってみます。

 




 

1. 中に液体が入っている袋が2つあります。
その袋の口をカットします。

 


 

 



2. 足を袋の中に入れて付属のシールで袋の口を固定します。

 





 




 


3. そのまま1時間〜1時間半液体に足を浸けます。

 



 



4. 浸け終わったら、石鹸などで足を水かぬるま湯で液体が残らないように洗い流します。


5. 使用開始から5日〜7日で角質がはがれはじめます。

 


 




 



※効果やはがれ始める日数には個人差があるようです。使用後日常生活で生じる摩擦により不要になった角質が自然にはがれ落ちます。

6. 約2週間後に足裏の古い角質が除去されツルツルの素足があらわれます。

 





 





7. お手持ちのクリーム等で保湿をしてください。



どうです!
『ぷにぷにつるつる足の完成!』です♪

 


結果


 


実際、本当にはがれるのかなって?
不安になっていました。が、使用開始から5日目に皮がむけてきたのです。


まるで、日焼けした後の皮がむけるように!


それから、少しずつ範囲が増えていき、7日経過する頃にはほとんど完璧に近い形でむけてきたのです。



これはもう定期的に活用してもいいんじゃないかというくらいつるつるの足に大満足です♪



 


まとめ


 


It's growing in colonies. by maaco

 


夏を迎える時期に試すことができ、この商品のよさを実感できたのがよかったです。


2回分入っているので、乾燥する冬の前に使って年間つるつるぴかぴかの足をゲットするのもいい感じです。

試してみたよかったので、これからも定期的に購入したいと思える商品でした♪


夏本番を迎えるまえに、ぜひ利用したいアイテムになることでしょう!!!

 


それでは今日はこの辺で… By ☆izumi☆

 




私の記事やブログを気に入ってくださったのなら、是非RSSリーダーにもご登録お願いします!!!

RSSリーダーで購読する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>